青島です。

本日の更新記事はこちら

丹羽広 ジョニー阿部のThe Game Changerプロフェットが初心者でも稼げるのか?


今回のThe Changerですが、アヴァトレードジャパン株式会社の丹羽広氏が登場している関係上か、かなりクリーンな販売方法です。

上記リンクでは、特定商取引法に基づく表記に不備があるんじゃないかって書きましたが、実際に購入画面まで進んでみると、ガッチガチですね(笑)

本来なら、商品の販売目的でメールアドレスを取得する際に、特定商取引法に基づく表記が正しくないと法律的にまずかった気がしますが、さすがに売るときにここまでガッチガチだと、文句は言われない可能性もありますね(^^;)


そして、今回はジョニー阿部氏、パンダ渡辺雅典氏といった感じで、ネット上ではあまり評判の良くない大御所2名が出演しています。

パンダ渡辺雅典氏の悪評が気になる人もいると思いますが、個人的にはパンダ渡辺雅典氏は、最近、商品の内容はともかく、売り方は比較的まともに感じています。

渡辺雅典氏のパンダランボルギーニが売却されている噂が流れているあたりから、パンダ渡辺雅典氏のネットビジネスの商品の売り込みの仕方が変わった気がするという感じですね(笑)


ただ、だからと言って「商品が稼げるものなのか?」というと、最近の数回だけ見ても、一応は怪しいものもあったし「完全に万人向けじゃないよな・・・」という商品もあります。


今回の、THE Game Changerも万人におすすめは出来ない、おすすめしたくない商品のひとつです。

理由としては、リンク先のレビューに詳しく書き来ましたけど、やっぱり基本的には大量の軍資金が無いと、初心者には危険だということです。

投資系の商品は、元手が少なければ少ないほど、稼ぎにくくなると思います。ゲームでいうと、HPやレベルが低い状態で、ラスボスに挑む感じですね(笑)


完全に勝率がゼロだというわけでもないけど、即死する可能性も高いです。

投資商品は、あなた自身の経済状況をしっかり鑑みて手を出さないと、ほとんど利益が出なかったり、損失が膨らむことが多いです。
知識もスキルもお金もないネットビジネス初心者は、稼ぐことに焦ることなく、お金をかけずにしっかりと作業に取り組むことが大切なんですけどね・・・まあ、ほとんどの人が焦っているので、聞く耳を持たないと思いますが(笑)


とりあえず、こちらでThe Game Changerのレビューを書いてみたので、よかったら読んでみてください(^^)




関連記事

 

無料オンライン講座&レポート配布中!

 
 オンライン講座&特典レポートを受信するメルアドをご入力ください。
 *メールアドレス(必須)
 

 お名前(ハンドルネームOK)
 

※3分以内にご登録いただいたメールアドレスに、特典レポートの詳細をお届けします。万が一、3分間経過しても登録完了メールが届かなかった場合、迷惑メールボックスをご確認ください。

悩み事など、お気軽にご相談ください!

 

ネットビジネスで稼ぐためにはどうしたらよいか?

「ネットで稼ぎたい」って思ってる人は、

「この情報商材どうなの?」
「騙された!ネットで稼げるのは嘘なのか!?」
「パソコンの、この部分の設定がわからない・・・」などなど、

様々な問題にぶち当たると思います。

僕は、お問い合わせいただいた
すべてのメールをきちんと読み、
丁寧に返信しますので、どうぞお気軽にご相談ください♪


お問い合わせはこちら