FC2ブログ

おすすめの教材のカテゴリ記事一覧

初心者でも取り組みやすいネット副業や便利なツールを中心に紹介していきます、

カテゴリ:おすすめの教材

佐々木秀吉&今井のNNN(ネオ内職ネットビジネス)の再現性は?NNNで稼げない理由を暴露 レビュー

【4月4日 追加特典配布】
ほぼコピペでも使える、売り上げを上げるために凝縮した情報を、
合計130ページ以上の特典レポートで解説しました。


青島です。


昨夜、僕のメルマガ速報で、新公開の「NNN(ネオ内職ネットビジネス)」という教材を紹介しました。

メルマガ内で、今回のNNNのビジネスモデルの例えを「小学生でも稼げる超簡単ビジネスモデル」と表現したんですけど、実は、今回のNNNをおすすめする理由に「簡単」はもちろんなんですけど、「楽しんでできる」という部分がすごく大きいです。


ちょっと前に紹介した、羽田さんのアダルトアフィリエイトMAXでもそうなんですが「楽しんで作業をする」というのは、ネットで稼ぐ上で非常に重要です。

楽しんで稼げるからこそ、長く継続して稼ぎ続けられるということに繋がってきます。

世のサラリーマンが過労死する理由の大半が、楽しくなくて苦痛な仕事を長時間やらされているからだと思うんですよね。


ちなみに、今回紹介する「NNN(ネオ内職ネットビジネス)」は、アダルトジャンルでもアフィリエイトでもない、今まで僕が紹介したことがないような手法です。

個人的には、主婦の人や、幅広い年齢層の女性の方、子育て中の方にぜひチャレンジしてほしいと感じる内容ですが、男性の方にも広く愛されているビジネスモデルだと断言します。


ネオ内職ネットビジネスの概要


NNNの内容については、公式ページでは、あまりに簡単すぎて「このページをヒントにして、稼げてしまう人が出てくる可能性がある」と言っています(笑)

というわけで、ビジネスモデルが伏せられているわけですが、内容的には超完全クリーンで、家族にも友人にも堂々と本業として取り組んでいることを自慢できるものです。

そして、周りに内緒でこっそり稼ぎたい人も、省スペースで取り組むことができるので、全然大丈夫。バレることはほぼないでしょう。

匿名、顔出し無しでもまったく問題なく取り組める内容です。


昨日のメルマガ配信の折り返しで、質問をいただいた内容を引用すると、今回のNNN(ネオ内職ネットビジネス)は「会社で作業していても副業をしていると気付かれないレベルでも可能」です。


昼休みでも充分取り組むことが可能ですし、公式ページでも「簡単な手作業で15~60分程度」と解説されているとおりの作業時間です。

実際に僕の知り合いも、ほぼ同様のビジネスモデルを昔から取り組んでいますが、だいたい1回10分~20分程度の作業で、利益的には3000~5000円くらいの利幅が一番多いと思います。


というわけで、前置きが長くなりましたが、佐々木秀吉&今井氏のNNN(ネオ内職ネットビジネス)の内容をレビューしていきたいと思います(^^)

佐々木秀吉&今井のNNN(ネオ内職ネットビジネス)
特定商取引に基づく表記
販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 佐々木秀吉
サポートメールアドレス sasaki@hideou.info
販売URL http://hideou.info/nnn/

⇒ NNNの詳細はこちら

佐々木秀吉&今井のNNN(ネオ内職ネットビジネス)の再現性は?初心者でも簡単に稼げるのか?


今回の佐々木秀吉&今井氏のNNN(ネオ内職ネットビジネス)は、簡単すぎて内容の推測から稼げてしまうため、具体的なビジネスモデルが伏せられていますが、基本的にはスマホのみでも可能で、手作業の部分もごく省スペースで可能です。


仮に、家族に内緒で今回のNNNに取り組もうと思っている人は、「コレなに?」と聞かれた場合でも「趣味で始めた」という一言で、だいたい納得されると思います(笑)

家の人も、「まさかこんなものが大金を生み出しているとは・・・」と、夢にも思わないはずです。

今まで家の人のお給料から、へそくりをこっそりと一生懸命していた人でも、これからは、あなたの銀行口座に直接大金が転がり込むようになると言っても過言ではありません。


実は僕も、ほぼ同様のビジネスモデルについて考えたことはありますが、意外とハードルが高いと勝手に思い込んでいました。

っていうか、普通はハードルが高いビジネスモデルだと感じるはずです(笑)


しかし、今回の佐々木秀吉&今井氏のNNNの内容を読んで「うわ・・・マジか・・・こんなに敷居が低いのかよw」と思い、はっきり言って衝撃でした。


NNNのビジネスモデルの簡単さと稼ぎやすさの衝撃としては、ちょっと前に紹介したMSSやYPPと比較にならないレベルです。

もちろん、僕自身はMSSとYPPも稼ぎやすい教材だとは感じますが、この2教材については、さすがに小学生レベルとは言いにくいです。


その反面、今回のNNNについては「メインの部分は小学生でもできる」と言っても、大半の人が納得してくれる内容のはずです。

「メインの部分は」と言いましたが、他に必要なものは、窓口対応とお金(売上)の管理だけと言えます。

窓口対応と言っても、基本的には簡単なメッセージのやり取りが必要な場合もある、というだけです。やり方次第で、メッセージのやり取りすら無くても可能です(笑)


大真面目な話でいうと、僕に小学生高学年くらいの子供がいたら、メインの作業は子供にやらせて、自分は窓口対応とお金の管理だけしてればよいかな・・・と思うほどです。

下手をすると、僕より小学生の子供の方が、メインの手作業部分をうまくこなしてしまうかもしれないという恐怖すらありましたね(^^;)


ホント、ネットの力ってすごくて、「小学生社長」とかテレビで紹介されても全然不自然じゃないし、むしろ純粋で頭が柔らかい分、大人よりはるかに伸びしろがあるようにも思いますからね。

何もしないでボーっとサラリーマンの給料だけで過ごしていると、小学生以下の稼ぎで一生を終える可能性もある時代だから、安定思考のサラリーマンは、単なる負け組と言われても仕方がありません。





そして、肝心な収益の部分は、佐々木秀吉&今井氏は「最低ラインで時給3000円」と言っているとおりで、僕も、実際に取り組めば収益的にもっと行けると感じます。

先ほど少しお伝えしたとおり、ほぼ同様のビジネスモデルに取り組んでいる僕の友人の作業と利益を予想すると、だいたい1回で10分~20分程度の作業で、利益的には3000~5000円くらいの利幅が一番一般的な範囲だと感じます。


となると、逆算すればわかりますが、今井氏がNNNのページで解説しているとおり、本気で稼ぎたい人にとっては毎月50万円は比較的現実的な数字、月収7桁はちょっと効率と利幅が重要にはなりますが、不可能ではないというとおりです。

さらにNNNのビジネスモデル的にも、今後も廃れることはない、長く人気が続くジャンルのはずです。

⇒ NNNでどれくらいのお金が入金されるのか具体的に紹介!

佐々木秀吉&今井のNNN(ネオ内職ネットビジネス)のデメリットと稼げない理由とは?


今回の佐々木秀吉&今井氏のNNN(ネオ内職ネットビジネス)のデメリットとして僕が感じたのが、正直言うと「もうちょっと掘り下げて、具体的な例を解説してほしいな」と思った点です。

好きな人は、すぐに内容を理解して楽しみながら取り組めると思いますが、もし仮にビジネスモデルで扱っている内容に対し、まったく知識がゼロだった場合は、少し戸惑う可能性もあるかな・・・と感じました。





ちなみに、具体的な例が弱い理由としては、NNNの教材だけでも充分再現性が高いため必要が無いという点が、ひとつとして考えられます。

他には、ビジネスモデルが超簡単すぎるゆえに、あまりに具体的に解説しすぎると、NNNの教材実践者さん同士で多少干渉してしまうのかな?とも感じる面はあります。


この点に関しては今井氏は、一応、飽和は無いと言っていますが、本当に思考停止状態で教材を表面上だけでNNNを実践していても、大きく稼ぐことは難しい可能性があるな・・・というのが、僕自身の本音のレビューです。


NNNの公式ページでは「フルオート」という言葉も出ているのですが、この部分も少し弱い気がします。

フルオートの肝心な部分の内容も、やや抽象的なので、よく言えば幅広くて何をやっても稼げる可能性を広げている、悪く言えば「何をしたらよいのかわからない」という人も出てくるかな?と感じました。


というわけで、佐々木秀吉&今井氏のNNN(ネオ内職ネットビジネス)で、より大きな結果を出すために、より具体的にどうしたらよいか?という点を重視して、僕の特典レポートで解説していきたいと思います。


NNN(ネオ内職ネットビジネス)の青島購入者特典の内容


購入者特典「ネオ内職ネットビジネス大事典」

今回、佐々木秀吉&今井氏により、NNNのビジネスモデルが伏せられているため、僕の特典の詳細もお伝えしづらいのですが・・・(笑)

今回の僕の購入者特典「ネオ内職ネットビジネス大事典」を手にしたことで、イメージしていただきたいことは「即収入に繋げつつ、長く継続的に稼ぎ続けるにはどうしたらよいか?」ということです。


内容的には「ネオ内職ネットビジネス大事典」と称したとおり、NNNをさらに掘り下げた内容で、知識ゼロの人でも安心して取り組めるような内容の特典レポートです。

と言っても「ガリ勉して知識を付けろ!」とかではなく、基本的にはコピペでもNNNの実践で使えるような内容です。

おそらく、楽しみながら作業をしていけば、コピペをしているだけでも自然と知識が身についていってしまうようなイメージになってくるはずです。


そして、フルオートで稼ぐという部分の解説に対しても「具体的にどんなことをしたらよいのか?」ということを、より具体的に特典の内容で解説していきます。

あと、お客さんに利益を与えながら、簡単に売り上げを追加する方法も解説していきます。(←おまけ的な立ち位置ですが、これ、絶対にやるべきですw)


ちょっと抽象的な購入者特典の内容の解説になってしまいましたが、特典レポートのボリュームに関しては、今回のNNNで安心して稼いでもらえるようになるほど、丁寧に解説していく内容でお伝えしていきます。


さらに今回、NNNの教材購入時に、佐々木秀吉氏のサポート60日が付いてきますが、僕の紹介でNNNをご購入いただいた方には、僕のサポートを特に期限を定めずにお付けしたいと思います。

NNNは、スキマ時間でも充分取り組めるので、空き時間に取り組みたい人でも、本気で稼ぎたい人でも、何かあればいつでもお気軽にメールしてください(^^)


ちなみに、今回の特典の配布日については、なるべくNNN購入者さんに対して、膨大な資料の中からなるべくシンプルに構成し、より取り組みやすくするために、少しお時間をいただきたいと思います。

一応、ちょっと先ですが3月27日までには配布する予定です。

なるべくもっと早く配布準備が整うように段取りしていきますので、よろしくお願いします。

【4月4日 追加特典配布】
ほぼコピペでも使える、売り上げを上げるために凝縮した情報を、
合計130ページ以上の特典レポートで解説しました。


というわけで、今回も僕からご購入いただいた方には、大ボリュームの基本特典の無限ダウンロードができる、僕の会員サイトにご招待します(^^)

教材購入者様は青島の特典付き会員サイトにご招待


僕の紹介で教材購入していただいた方には、僕の購入者限定会員サイトにご招待します!

あなたのアフィリエイト活動を加速させるためのレポート&ツールを、好きなだけダウンロード可能!





会員限定サイトでは、様々なノウハウや、 ダウンロードコンテンツが更新され続けています。

僕から購入して頂いた方には、会員サイトの基本特典をすべて無料でプレゼントします(^^)/





商材購入の決済画面で、下記画像のように、僕からの購入特典が表示されているか、確認してください。

↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑

僕の【会員サイト招待付き限定特典】が決済画面で表示されている状態なら、そのまま教材をご購入いただければ、特典を受け取る権利を得られます。



特典付き購入ボタン




購入後、こちらのリンクから特典を請求してください。

特典請求フォームはこちら

 

ネットで稼ぐ!特典付きLINE@×メルマガ配信中

 

特典付き無料メルマガはこちら!

 
 特典レポートを受信するメルアドをご入力ください。
 *メールアドレス(必須)
 

 お名前(ハンドルネームOK)
 

※3分以内にご登録いただいたメールアドレスに、特典レポートの詳細をお届けします。万が一、3分間経過しても登録完了メールが届かなかった場合、迷惑メールボックスをご確認ください。

悩み事など、お気軽にご相談ください!

 

ネットビジネスで稼ぐためにはどうしたらよいか?

「ネットで稼ぎたい」って思ってる人は、

「この情報商材どうなの?」
「騙された!ネットで稼げるのは嘘なのか!?」
「パソコンの、この部分の設定がわからない・・・」などなど、

様々な問題にぶち当たると思います。

僕は、お問い合わせいただいた
すべてのメールをきちんと読み、
丁寧に返信しますので、どうぞお気軽にご相談ください♪


お問い合わせはこちら

佐川陽介の四次元ポケットパッケージYPPは初心者でも稼げる?内容を特典付きでレビュー

青島です。

今回は、新しい教材の紹介をしようと思うんですけど、う~~~~ん!!ここまでやるかぁ・・・という感じです(笑)

はっきり言って、もはや今回の教材パッケージを手に入れたら、稼げない理由が見つからない。

っていうか、前も佐川陽介のMSS構築システムという教材でこんな感じのセリフを言った気がしますが、今回のパッケージはMSS以上といえます。


というのも、佐川陽介氏のMSS構築システムは「プラモデル感覚で組み上げが必要」だったんですが、それすら必要が無い。

まさに、MSSの弱点であった「継続報酬が得られにくい」という点を、がっちり補強したパッケージというだけではなく、作業も極限まで減らしているんですから、まさに「反則中の反則」としか言いようがないですね(笑)


というわけで、今回紹介する
「佐川陽介 四次元ポケットパッケージ(YPP)」ですが、
僕もさっそく内容を確認したので、検証とレビューを書いていきます。


佐川陽介 四次元ポケットパッケージ(YPP)
販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 佐川陽介
サポートメールアドレス nira@mssp12.com
販売URL http://mssp12.com/lps/

【期間限定】販売ページはこちら

佐川陽介の四次元ポケットパッケージYPPのビジネスモデルと即金性


まず、今回の佐川陽介氏の四次元ポケットパッケージの案内ページを見て、一番最初に目につくインパクトがあるキャッチコピーの


なぜブログもサイトも創作せず 50万円以上の月収を手にすることができるのか?

「なぜブログもサイトも創作せず 50万円以上の月収を手にすることができるのか?」

という部分ですが・・・まあ、相変わらず佐川陽介氏は、本当に真面目で控えめだと改めて感じてしまいました(笑)


MSS構築システムのときも、目指す収益モデルとして「たった時給5000円」を目安っぽく書いていましたが、そんなに低レベルな報酬で、果たして満足できるのか・・・って話ですよ。


しっかりやれば、MSS構築システムは、もっと全然上を目指せるビジネスモデルだったし、今回の四次元ポケットパッケージYPPだって、月収50万円どころの話じゃないんですよね(^^;)

どうも、佐川陽介氏は、必ず初心者を稼がせるというコンセプトのもと、佐川陽介氏自身のノウハウやパッケージも含め、安価で提供してしまう癖があるように思います(笑)


今回の四次元ポケットパッケージYPPだって、いくらなんでも価格が安すぎてぶっ壊れてます。まさに価格破壊!

こんなの手にしたら、YPPのパッケージ代なんて、一瞬で元が取れると言ってもマジで大げさじゃないです。

佐川陽介の四次元ポケットパッケージYPPが初心者でも即金を稼げる理由


実際に、佐川陽介氏もYPP案内ページの「FAQ」の項目でも、


早ければ作業開始から1日~2日などから報酬が発生する事も普通にあります。


ということを、佐川陽介氏自身も言及していますし、僕自身も即日で報酬が得られるビジネスモデルだと確信できました。


まあ、ここで佐川陽介氏が「早ければ数日、数週間で今回のYPPの元は取れます」ということを言わないあたり、すでにそんな低レベルな収益の目標なんて眼中にないって感じですね。


ちなみに、MSSを購入したものの、忙しくてまだ結果が出せていない・・・という人でも、今回のYPPのノウハウは、MSSとはまた別もので、同時進行も可能です。

というか、YPPは仕掛けてしまえば、あとはやり方次第で、放置でも報酬が入ってきますからね。

そのセッティングも、YPPのパッケージがあれば、初日に数万円を生み出す仕掛けを複数作成することも可能です。

あとは放置するだけで、チャリーンチャリーンとお金が入ってくるどころか、月単位で見れば札束ゲットです。





って感じで簡単に言いましたけど、YPPのパッケージを使うだけでも報酬が得られることは確かなんですけど、よりクオリティの高い仕掛けづくり(簡単です)を心がければ、より高単価が目指せます。

というわけで、僕の紹介でYPPを購入してくれた人には、「YPPで得られる報酬を爆発的に引き上げる手法と、マル秘テンプレート」を付けたいと思います。


YPPの佐川氏の報酬を公開!


四次元ポケットパッケージYPPの購入者特典について




佐川陽介氏の四次元ポケットパッケージYPPの本編部分でも、得られる単価は低めに書いてありますが、充分それ以上を目指せるビジネスモデルです。

しかし、僕の特典で「YPPで得られる報酬を、爆発的に引き上げる方法」として、より丁寧に、様々な角度からYPPの本編教材部分に書かれていることを補強していきます。

本編で、単価の例が書かれていますが、本編教材の目安の報酬を10倍以上に引き上げられる・・・と言っても過言ではないはずです。


実は、おそらくあなたも、僕の特典で紹介するような高単価のビジネスモデルを、どこかで目にしているはずなんですよね。

っていうか、教材本編にもちょこっと書いてはありますけど、具体的ではないです。

結局のところ、あとは、どれだけ●●を●●させられるか?ってだけですからね(笑)


ただ、そうは言っても、ここまで丁寧に解説したのにまったく行動してくれない人もいるから、現実的には全員稼げるというところまでいかないわけです。


本当に稼ぎたいなら、今すぐ「やれよ!!!」と強く言いたいところですが(笑)

実際には、頭の中でいろいろ考えすぎちゃって行動できない人もいると思うので、僕の方で「誰でも簡単に、YPPをより稼ぎやすくするマル秘テンプレート」をお付けします。


今回の特典では、通常のノウハウ部分の他に

  1. YPPを簡単に魅力的に魅せ、無限にオリジナルを生み出すプログラム
  2. すぐ使えるテンプレート(1種類じゃありません)

このあたりがメインです。

大きく成果を出してもらうために、超具体的なものと、やや抽象的なノウハウが混同した特典になっています。


あと、一応、佐川陽介氏側で30日のサポート期間(充分すぎる)という特典が付いていますが、僕の方でも、特に期限を決めずに、連絡いただければ随時サポートしていきます。

ぜひ行動して、稼いでくださいね!


一応、僕から教材を購入したことがない人向けに、いつもの流れで会員サイトの案内も流しておきます(笑)


教材購入者様は青島の特典付き会員サイトにご招待


僕の紹介で教材購入していただいた方には、僕の購入者限定会員サイトにご招待します!

あなたのアフィリエイト活動を加速させるためのレポート&ツールを、好きなだけダウンロード可能!





会員限定サイトでは、様々なノウハウや、 ダウンロードコンテンツが更新され続けています。

僕から購入して頂いた方には、会員サイトの基本特典をすべて無料でプレゼントします(^^)/





商材購入の決済画面で、下記画像のように、僕からの購入特典が表示されているか、確認してください。

↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑

僕の【会員サイト招待付き限定特典】が決済画面で表示されている状態なら、そのまま教材をご購入いただければ、特典を受け取る権利を得られます。



特典付き購入ボタン




購入後、こちらのリンクから特典を請求してください。

特典請求フォームはこちら

 

ネットで稼ぐ!特典付きLINE@×メルマガ配信中

 

特典付き無料メルマガはこちら!

 
 特典レポートを受信するメルアドをご入力ください。
 *メールアドレス(必須)
 

 お名前(ハンドルネームOK)
 

※3分以内にご登録いただいたメールアドレスに、特典レポートの詳細をお届けします。万が一、3分間経過しても登録完了メールが届かなかった場合、迷惑メールボックスをご確認ください。

悩み事など、お気軽にご相談ください!

 

ネットビジネスで稼ぐためにはどうしたらよいか?

「ネットで稼ぎたい」って思ってる人は、

「この情報商材どうなの?」
「騙された!ネットで稼げるのは嘘なのか!?」
「パソコンの、この部分の設定がわからない・・・」などなど、

様々な問題にぶち当たると思います。

僕は、お問い合わせいただいた
すべてのメールをきちんと読み、
丁寧に返信しますので、どうぞお気軽にご相談ください♪


お問い合わせはこちら

佐川陽介のMSS構築システムパッケージの再現性と即金性は?内容をネタバレ 特典付レビュー!

佐川陽介のMSS構築システムの
ノウハウとパッケージで即金可能!


再現性が高く、初心者でも
稼ぎやすい理由をネタバレレビューします!



【1月27日 特典追加】
ご要望があったのでコンテンツ作成代行特典を付けました。
【継続報酬発生の仕組み】も組み込みます。

詳細は特典の項目で解説しています。



【2月8日・特典追加】
作業工程で問い合わせが多かった部分をまとめて【追加特典+マル秘テンプレート】作業効率大幅UPと確実な単価アップを目指してください!

追加特典も含めると、合計180ページ以上のボリュームで、MSSをさらに丁寧に解説してあります。




青島です。


突然ですが、めちゃんこすごい教材が公開されました。


何がすごいかっていうと、
初心者でも、再現性が最高レベルに高く、
即金も可能という「教材」というより

「初心者でもプロ並みに稼ぐためのパッケージ」

といったビジネスモデルセットが、
永久ライセンス付きで手に入る点です。



今回のパッケージを管理する佐川陽介氏ですが、
このビジネスモデルで総額5000万円以上を
過去5年に渡り稼ぎ続けてきたそうです。



当然ですが、副業感覚でも
十分に取り組めるビジネスモデルです。



実際に、このMSSパッケージを抜きに考えたら、
ビジネスモデル自体は、
僕も取り組んだこともありますが、

本来ならば、佐川陽介氏の言うとおり、
MSSパッケージがなければ、

「稼ぎ方を具体的に教えたところで、余程のスキルや技術を持ち合わせていない方でない限りは、何もできない」

家族や知人にも「すごいことやってるのね」と
人に尊敬されるビジネスモデルなんですよね。



それを、佐川陽介氏はMSSパッケージで、
初心者でもプラモデル感覚で取り組めるようにして、

控えめに見て、時給5000円以上を達成、
しかも即金可能なビジネスモデルにまで
昇華させてしまったわけです。


当然、類似のビジネスモデルを、
今まで苦労しながら真面目に
取り組んできた僕としては、

「MSSパッケージ、ズルい・・・」

と思わずつぶやいてしまいましたね(T^T)


僕が一生懸命マラソンで
目的地に向かって走っているところを、
フェラーリで一気に出し抜かれた気分です。



再現性も即金性も高いし、
作業もプラモデル感覚だから、
そりゃ稼ぐ効率も必然的によくなります。


一言だけ言わせてください。

「ざけんなよ!!今までの苦労を返せ!!!」


・・・言葉が過ぎましたm(__)m


というわけで、今回は僕の長年の経験を
活かした特典を・・・と言いたいところだけど、
その前にちょっとレビューしますね(笑)


佐川陽介 MSS構築システムパッケージ
販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 佐川陽介
サポートメールアドレス nira@mssp12.com
販売URL http://mssp12.com/lp/

全額返金保証

⇒ MSS構築システムの詳細はこちら

佐川陽介のMSS構築システム「MSS PRESS」をネタバレしたい!


というわけで、今回のMSSパッケージの
永久ライセンスを手に入れることができれば、
初心者でも簡単に「ドル箱ビジネスモデル」
参戦することが可能になります。





「それで、結局のところMSSパッケージって何なの?」

っていう話なんですが、MSSの内容は
ツールともちょっと違っていて

ノウハウとパッケージがセットになっているからこそ、
このビジネスモデルが初心者でも安心して取り組めて、
即金が可能になる、再現性の高い、
革新的な教材になっているわけです。




佐川陽介氏のMSSパッケージの内容を
具体的にネタバレしたいところなんですが、
実は、こんな感じで注意書きが書いてあります。

もちろん個々で「こういう事をして稼いでいる」という事は、おっしゃって頂いても構いませんがM-M-Sのスキームを公言しない事が条件となります。

またアフィリエイトされる方においても、守秘義務を守って頂く方以外は、一切の紹介はお断りしています。


というわけで、かなり秘匿性が高い中、
一部の人にだけ限定的に永久ライセンスを渡す・・・

という感じで公開されているっぽいです。


実際のところ、どこまでネタバレしていいか?
ということなんですけど、少し詳細を確認できます。

↓↓↓

こちら


アフィリエイトみたいなめんどくさくて、
収益化が遅いビジネスモデルでもないし、

物販ビジネスみたいに、仕入れ資金が必要とか、
お金がかかるビジネスではないことは、
上記のリンクから確認できます(^^)


佐川陽介氏のMSSパッケージは初心者でもプラモデル感覚で稼げるのか?




おそらく、今このレビューを読んでいる人の多くが、

「今まで稼げなかった初心者でも大丈夫なのか?」

という点だと思います。


今回の佐川陽介氏のMSSパッケージは、
ノウハウ&マル秘パッケージの他、

  • 最大60日間の販売者サポート(永久ライセンス)

  • 万が一稼げなかった人の購入代金全額返金保証


最強の特典と言えるこの2つも、
MSSパッケージにコミコミで含まれています。

もちろん、僕もサポートしていきます(^^)



実際に教材内容を確認してみればわかりますが、
はっきり言って、返金保証は必要ないですね。


真面目にサポート付きで取り組んで、
稼げないはずはないと感じます。


やることと言ったら、本当にプラモデル感覚。

さらに、考えることもほとんどありません。


どこまでネタバレしていいかわからないので、
あまり大声で言えないのですが、

はっきり言って、作業途中で
あなたが用意するものもほとんどありません。



僕がこのビジネスモデルに取り組んでいた時も、
自分ではほとんど何も考えず、
お金を支払う側にすべて材料を用意させた上で、
本当に、プラモデル感覚で組み立てただけですね。


それでも、それなりの専門知識というものは必要でしたが、
今回のMSSパッケージが一気にそれを解決したわけです。


佐川陽介氏は、かなり控えめに
「時給5000円」と言っていますが、
目標低すぎだろwって感じます。


もうちょっと頑張って、

「せめて10倍くらいは稼ごうよ・・・」

って正直思います。


まあでも、ビジネスモデルが明かせないから、
例え10倍が現実的な金額だとしても

「稼げる金額を煽りすぎ」

と思われるのを嫌ったのかもしれません。


とにかく稼ぎやすいのは間違いないはずです(^^)


しかも、佐川陽介氏が言うように、
極めてまっとうなビジネスモデルなので、
はっきり言って自慢できる仕事と言えます。


グレーゾーンの作業を行なうビジネスのように
びくびくすることも、まったくありません。


⇒ MSSの具体的な報酬の実績を紹介!


佐川陽介のMSS構築システムのデメリットは?


佐川陽介のMSS構築システムのデメリットというと、
僕個人的に感じたのは、

  • もうちょっとだけノウハウ部分を掘り下げて欲しい

  • 基本的に「不労所得や権利所得」のようなビジネスモデルでは無い


公式ページにも書いてありますが、
「自動化」が不可能なわけではないですが、
基本的に「作業をやめれば報酬が減る」という点です。



年末から今日までにかけて、
アダルトアフィリMAXIPSなど
いろいろな教材を紹介してきましたが、

今回の佐川陽介氏のMSS構築システムは、
再現性と即金性は、他の2教材よりも断然上だけど、
「継続報酬」を構築する点では、一番難しいと思います。



逆にいうと、アダルトアフィリMAXやIPSは、
即金性という面ではMSSにまったく歯が立ちませんが、
権利収入や継続報酬という面でMSSより強いですからね。



佐川陽介氏のMSS構築システムの
ノウハウとパッケージを使って、
目先の即金を稼ぎながら、

空き時間にアダルトアフィリMAXやIPSを、
コツコツ構築していく・・・という方法なら、
副業と言えないほどの収益を
楽々稼ぐことも可能になってきますね・・・。



そういうことを考えていくと、
このタイミングでMSSパッケージを手に入れて、
本当によかった・・・と絶対に思えるはずです!


というわけで、僕の特典で、
佐川陽介氏のMSS構築システムのデメリットを補完して
初心者でも、さらに楽して稼ぎやすくするために
具体的に解説しながら、サポートもしていきます!



佐川陽介のMSSパッケージの購入者特典


MSS購入者特典

今回のMSSパッケージにつける僕の購入者特典は、
佐川陽介氏のビジネスモデルに直結するため、
守秘義務のせいで、具体的な解説が出来ない状態です。



ただし、先ほどもお伝えしたとおり、
時給5000円換算で仕事するのって、
本当にもったいないと思います。


もうちょっとノウハウの部分を深く掘り下げながら、
多くの部分をクオリティの高いテンプレート化すれば、
初心者でも、もっと簡単に稼ぐことが可能なはずです。

だって、材料はお客さんが用意するんですからね(笑)

(このあたりも、僕の特典で詳しく解説します)


正直言って、僕の特典のやり方で構築すれば、
【時給換算で10倍は稼ぎたい・・・】といった感じです。



同じ材料でも、クオリティが高ければ、
お客さんは勝手にお金を出したがります。



例えばですけど、ヤフオクで
プラモデルを検索してみたところ、
たぶん同じ製品だと思いますが、


【材料(組み立て式プラモデル)】



【上記材料を利用した徹底回収塗装済み完成品】



あくまでMSSが本物のプラモデルを
組み立てるわけではないので、
単なる表現としての例ですが、

ここまで徹底するのは極端としても、
同じ材料でも、組み立て方次第で
価値が跳ね上がるという例です。



材料のみで販売している価格と、
「徹底改修塗装済完成品」と名付けられるほどの
最高レベルの完成度まで仕上げれば、
お客さんの方から、競い合うように

「もっとお金を払いたい!!」

って値段を釣り上げてくれるんですよね(笑)


僕もブログで何度か解説していますが、
より簡単な作業で、クオリティを高めながら、
単価を高めるってことは収入アップで重要な点です。




もちろん、特典内容は簡単な説明で終えるつもりはなく、
あくまで詳細の内容を箇条書きするだけでも、
今回のMSSパッケージの守秘義務に抵触するため、
特典内容の詳細をお伝え出来ないのが残念です。


逆にいうと、それだけMSSパッケージに直結した、
初心者でも効果的に活用しまくれるような、
充実した内容で安心して取り組めるということです。




さらに、「完全自動化」まではいきませんが、
なるべく将来的な継続報酬を、
より簡単に構築するための方法も、
いくつか具体的に解説しておきます。



っていうことは、ある程度、
MSSパッケージで成果を出せたら、

あとは、ほとんど何もしなくても、
簡単なメンテナンス程度で
報酬を発生させることが
可能になってくるということです。



成果を出すまでは、販売者サポートも
僕のサポートもあるし、結果が出ないことは
はっきりいって考えられません。


あとは、教材本編で補完したい項目を、
いくつか、補足で解説していきます。


というわけで・・・うーん・・・

ビジネスモデルが伏せられていると、
特典の解説が難しい・・・けど、
なんとなく想像がつきましたか?(笑)

【1月27日 ご要望があったのでコンテンツ作成代行特典を付けました】


どうしても・・・とご要望があったので、
条件付きでコンテンツ作成代行を無償で引き受けます(笑)

MSSの返金保証の一部の詳細が書いてありますが、
佐川陽介氏の強化サポートを受けても
MSSパッケージで成果が出ない場合、成果が出るまで、
僕がコンテンツ作成を無償で引き受けます。

(特に期限なし:永久ライセンスをご購入の方のみ)

レビュー記事に書いてあるとおり、ビジネスモデル自体、
【一流の顧客に対しても僕はかなりの成果を上げています】
ので、クオリティにも絶対の自信があります。

これであなたが稼げない理由は消えたというわけです(笑)


もうこれ以上は受けきれないと思ったら、
この特典は消しますが、表示がされているうちに
ご購入いただければ、代行します。



クライアントさん次第ですが、可能であれば
あなたが継続報酬をもらい続けるような仕組みも
しっかりと組み込んでおきます。

必要であれば、仕組みの解説もスカイプで行ないます。


【2月8日・特典追加】追加レポート+マル秘テンプレート


作業工程で問い合わせが多かった部分をまとめて【追加特典+マル秘テンプレート】作業効率大幅UPと確実な単価アップを目指してください!

追加特典も含めると、合計180ページ以上のボリュームで、MSSをさらに丁寧に解説してあります。


MSS購入者特典のみをご希望の方はこちら


さらに、教材をご購入いただいた方には、
基本特典である僕の会員サイトにもご案内します!


教材購入者様は青島の特典付き会員サイトにご招待


僕の紹介で教材購入していただいた方には、
僕の購入者限定会員サイトにご招待します!


あなたのアフィリエイト活動を加速させるため
レポート&ツールを、好きなだけダウンロード可能!





会員限定サイトでは、様々なノウハウや、
ダウンロードコンテンツが更新され続けています。

僕から購入して頂いた方には
会員サイトの基本特典をすべて無料でプレゼントします(^^)/





商材購入の決済画面で、下記画像のように
僕からの購入特典が表示されているか、
確認してください。


↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑

僕の【会員サイト招待付き限定特典】
決済画面で表示されている状態なら、
そのまま教材をご購入いただければ
特典を受け取る権利を得られます。



特典付き購入ボタン




購入後、こちらのリンクから特典を請求してください。

特典請求フォームはこちら

 

ネットで稼ぐ!特典付きLINE@×メルマガ配信中

 

特典付き無料メルマガはこちら!

 
 特典レポートを受信するメルアドをご入力ください。
 *メールアドレス(必須)
 

 お名前(ハンドルネームOK)
 

※3分以内にご登録いただいたメールアドレスに、特典レポートの詳細をお届けします。万が一、3分間経過しても登録完了メールが届かなかった場合、迷惑メールボックスをご確認ください。

悩み事など、お気軽にご相談ください!

 

ネットビジネスで稼ぐためにはどうしたらよいか?

「ネットで稼ぎたい」って思ってる人は、

「この情報商材どうなの?」
「騙された!ネットで稼げるのは嘘なのか!?」
「パソコンの、この部分の設定がわからない・・・」などなど、

様々な問題にぶち当たると思います。

僕は、お問い合わせいただいた
すべてのメールをきちんと読み、
丁寧に返信しますので、どうぞお気軽にご相談ください♪


お問い合わせはこちら

【特典追加】大森輝男 インスタマネー攻略情報プログラムICIで稼げるのか?内容とツールを解説 レビュー

大森輝男のインスタマネー攻略情報プログラムICIで
ネットビジネス初心者でも稼げるのか?


Instagramが稼ぎにくい理由とノウハウのポイント、
内容とツールを特典付きで解説 レビューします。



【1月9日 特典追加しました】
【追加分】インスタマネー自動化プログラム
(追加分の特典内容については、特典の項目で解説)



青島です。


もう11月になってしまいましたね(^^;)


この前、正月だと思ってたのに、
もう今年もあと2カ月。


ついでに言うと、平成もあと半年・・・って!
なんか実感わかないと思いませんか?


そんなこんなで、僕は9月頃から、
ぼちぼちFacebookとかTwitterとかで
投稿を始めていたんですけど、
その中で、更新が止まっていたのがInstagramです。



まあ単純に、最近、出かけてはいるものの、
大して見せるような写真を
撮っていなかったっていうのもあるんですけど、

一番気合が入らない理由としては、
FacebookやTwitterと比べると、
拡散力が低すぎる・・・ていうか、
ほぼない感じです(笑)


なので、せっかく頑張って投稿していても、
なんとなくイマイチ感があったんですよね。


まあ、ハッシュタグとか付ければ、
いいねは、かなりつきます。


でも実際、情報発信の場としてはどうなのかな?

・・・と疑問に感じていました。


だってほら、





これじゃ、何も誘導できない(笑)

他のサービスに誘導しようとすると、
Instagramに怒られます・・・。


そりゃ~、みんなInstagramを
ネットビジネス目的で使わないよね。


一部、一生懸命使っている人もいますが、
成果が出ているのか、疑問です。


僕だったら、明らかにビジネス目的のアカウントは、
絶対に無視するもん・・・むしろ広告とかも邪魔(笑)


でも、そんな先入観から、今までドル箱メディアを
放置していたのに気づきました(^^;)



そこで、今回半信半疑で手にした教材がこちら

「大森輝男 インスタマネー攻略情報プログラムICI」


ほんとに稼げるのかよ・・・と思って
ツールを設置して教材を読み進めてみました。


大森輝男 Instagramで稼ぐ方法 インスタマネー攻略情報プログラムICI

特定商取引法に関わる表記
販売社名 株式会社バンザイ
情報提供者 大森輝男
所在地 三重県鈴鹿市西条9丁目22番地
電話番号 059-395-6037 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 大森輝男
サポートメールアドレス oomori@instagramesss.com
販売URL http://instagramesss.com/ici/


⇒ 教材の販売ページはこちら

なぜInstagramで稼ぐ方法はありえないと思ったのか?


僕が9月頃からInstagramを始めた理由は、
一応、ちょっと思うところがあった中でも
基本的に、単なる気まぐれです。


プロフィールにリンク張っておけば、
ブログに来てくれる人もいるかな?程度です。




そもそも、なぜ僕がここまでInstagramを
情報発信の場として使いたくなかったのか?
という理由を挙げていくと、意外とシンプルです。


  • クリックでリンク先に飛べるように設定できるのがプロフィールページだけ

  • 投稿ページにURLを記載しても、リンクが貼られない

  • 投稿ページに掲載したURLのコピペすら無理

  • URLにジャンプしてもらうためには、ブラウザで手入力というアナログ加減w

  • プロフィールページに設定できる外部リンクも、LINEなどの外部サービスは設定できない

  • 投稿にいいねされても、拡散しない

  • フォローしてくれた人のニュースフィードにしか、自分の投稿が流れてこない

  • というわけで、主な集客はフォロー返しとハッシュタグ



こんな状態のSNSで稼げると思いますか?(笑)


っていう感じで、普通に考えて
めんどくさすぎるわけです(笑)


それだったら、別にInstagramじゃなくたって、
別のSNSで集客しようと思ってしまっていたわけです。



逆にいうと、この閉鎖的なInstagramが、
若い女性を中心にウケて、ここまで大きくなった
っていうのもあるんですけどね。





誰かわからない人まで、
自分の写真が拡散されるより、

自分が制御可能な範囲で、
自分のことを見てもらいたい・・・っていうのは、
こういった場に写真を投稿する人の心理として
当然なのかもしれません。



ただ、この人気の仕様のために
非常にネットビジネスでは使いづらい・・・

という流れで、僕もあまり真面目に
やっていませんでした。


今回のインスタマネー攻略情報プログラムICIの
ノウハウを見るまでは・・・ですけどね(笑)



大森輝男のインスタマネー攻略情報プログラムICIのノウハウとツールで稼げるのか?


今回の大森輝男氏の
インスタマネー攻略情報プログラムICIでは、

Instagramで稼ぐ方法(本編ノウハウ)と、
初心者でも簡単に、Instagramで結果を出すための
サイトを作れるツールが付属しています。


ただし、僕の場合は、このブログの他、
すでに「人を呼びこめばお金になるページ」を
複数持っているので、

今回は、ツールは設置したのみ・・・
主にノウハウの部分を、自分のページで
実践してみた結果、こんな感じです。







・・・少ないですか?(笑)

って言っても、1か月以上触っていなかったInstagramで、
リンクを設置したのは、今日未明、14時間ほどしか
経っていない「平日」で、この結果です。


僕は、充分すぎると思いました。

っていうか、誰が見てるの?
こんな露骨なビジネスコメントなのにw


とすら思いましたね(^^;)



あんまり報酬のことは、
僕は方針上、言いたくないのですが(笑)


このアクセス数があれば、数日以内に
普通に万単位で収益が入ってくるのは確実です。


「大森輝男のインスタマネー攻略情報プログラムICI・・・恐るべし」


って思うしかなくなっちゃいますよね(笑)


この2か月でいくら位くらい、
機会損失したんだろ~??って、
ぽか~んとしてしまいました(^^;)



【追記】あれから2日間、僕の特典に書いてあるやり方を
教材本編にプラスした方法で、計10~15分ほどやりました







ノウハウ+僕の特典のやり方で、
そこそこ集客に成功していて、

インスタマネー攻略情報プログラムICIも
実際にご購入いただきましたm(__)m

ありがとうございます。


まあ・・・合計10分ほどのアピールで、
今までにない場所からの人に、
教材をご購入いただいたっていうのは、
なかなか良い結果だと思います(^^)

※時間短縮のため、僕の特典ノウハウに記載しているとおり、
100円ほど投資しています。


★ちなみに、本編教材の一部を引用すると・・・
(怒られたら消しますw)


↓↓↓↓↓↓




「注目」と、オレンジ色の○印が、
僕がこの解説用に、あとから書いたものですが、

  • フォローはしなくても、見ている人は多い

  • フォロワー数の5倍以上のクリック数を獲得

  • 合計で使った時間は1時間も使っていない


初めて教材のこの部分を見たとき、

「そんな馬鹿な・・・(^^;)」

と思ったんですけど、
僕も自分自身で結果を証明してしまいました(笑)


実際に、フォローまではしなくても、
プロフィールのURLをクリックする人は多いという結果です。



実は、71フォローの内、十数分前に
20~30フォロー程したばかりなので、

昨日までのフォロー数とクリックの結果で言うと、
実質的には、

30フォローしたら、20クリックほど返ってきた・・・

という結果になりますね。


大森輝男氏が「1時間も使っていない」といった時間に対して、
僕が10分ほどしかやっていないのに結果が出たのは、

特典レポートにも記載しましたが、
時間短縮重視の方法で簡単に済ませているからです。



これでも、実際に売り上げが発生したことを考えると、
「今後、Instagramをやらない手はないな・・・」
結果に期待するばかりですね(^^)





ちなみに、ツールのほうはどうなの?

っていうと、実は、かなり汎用性があり、
このサイト作成ツールは、何でも使えます。




このツールは、このツールで、設置した瞬間に、
僕は別の使い方をしたかったので、

(ちょうどこういうの欲しかったんですよ)

今後、ガンガン使って行きたいと思っています。



この手のページ作成ツールって、
なかなか使いにくいものが多くて、
良いものを探していたんですけど、
本当にちょうどよかったです。


ワードプレスを使ったことがある人なら、
まず間違いなく、そのまま使いこなせるし、

そうでない人も、直感的でわかりやすく、
成約率が高いページを生み出すことが可能です。


インスタマネー攻略情報プログラムICIのツールで
手軽にガンガン、汎用性の高いャッシュポイントページを
作れるようになるとは、夢にも思いませんでしたね(笑)




嬉しい副産物・・・って感じですけど、もちろん、
インスタマネー攻略情報プログラムICIの実践者さんは、
ツールで作ったサイトに、Instagramから人を呼び込んで、
収益を生み出してほしいと思います。


公式ページには、フォロワー1人につき、
10円~500円の収益が出ると書かれていますが、
このあたりは、仕掛け方次第かな・・・と思います。


要するに、フォロワー1人当たり
500円じゃすまないってことです。



やるならもっと稼ぎたい。

なぜなら・・・・


インスタマネー攻略情報プログラムの仕組みとは?

大森輝男のインスタマネー攻略情報プログラムICIで結果が出る理由


僕が今回、半日ほどで、しかも自分のページを使って
ICIのノウハウを実践した結果、感じたこと。

それは「Instagramは、まだ汚れていない」ということです。


他のSNSと比べても、ビジネス系を少し匂わせても、
圧倒的に反応率が高いと感じました。



理由としてはやっぱり、他のSNSと比べると、
ビジネス投稿やスパム行為は少ない気がするし、
そんな中でも、

「何かお金を稼ぎたい」

と思っている人が意外なほど多いことが、
結果を出しやすい理由になっているのかな?と感じます。



おそらく、FacebookやTwitterだったら、
僕のあのプロフィールコメントを見て、
リンクをクリックする可能性がある人は、

設定して半日程度なんだから、
おそらく反応は、ゼロだったと思います(笑)


※)実際はFacebookやTwitterなら、
ちゃんと投稿を見てくれる人がいるので、
反応はあるはずですが、あくまで、
作り立ての放置状態のアカウント・・・と考えた場合です。



簡単にいうと、ちょっとプッシュするだけで、
お金になる可能性が高いということ。



そして、先ほどは、
「1フォロワーあたり500円で済まない」
というような書き方をしましたが、

初めのうちは様子を見ながら、
手を出しやすい価格設定で、
キャッシュポイントを設定すれば、
かなり利益は出しやすいはずです。


何を売るのか?

どうしたらよいのか?

どうやったら利益を出せるのか?



と言ったところは、大森輝男氏の
インスタマネー攻略情報プログラムICI本編で、
いくつか解説されています。



その中で、僕も実際に
収益を得ているものがありますが、

いずれも「初心者がネットで利益を出す」という意味で、
敷居は最低レベルのものばかりです。


数百円から数千円の報酬がメインになると思いますが、
「売れやすい」「利益が出やすい」ということを考えると
相当バカにならない金額になっちゃいますね、コレ(笑)



ちょっと僕も、真剣にInstagramに取り組まなきゃ、
もったいなすぎるよな・・・・

インスタマネー攻略情報プログラムICIは、
そう思わせてくれるような教材でしたね。


「Instagramで稼ぐ方法?はぁ?」

と疑っていた僕が悪かったです。ごめんなさいm(__)m


インスタマネー攻略情報プログラムICIの青島購入者特典について


今回も、僕からインスタマネー攻略情報プログラムICIを
ご購入いただいた方に、特典レポートとサポートを
付けたいと思います。


81101ici7.jpg


ちなみに、僕がこれまでのレビューで、
大森輝男氏のインスタマネー攻略情報プログラムICIを
絶賛していましたが、実は結構気になる点があったんですよ。



というのも、デメリットとまではいかないんですけど、
今からネットビジネスやアフィリエイトを始める
初心者さんの目線で見た場合、


「もうちょっと具体的に解説してほしかった・・・」


と思える点が、比較的多めに感じました。


ノウハウが抽象的だからこそ、
大きく稼げる可能性が高いとも言えるのですが、
反面、難易度は高くなりがちです。


具体的すぎると、
飽和する要因にもなっちゃいますしね。



ICIの教材は、Instagram集客で結果を出すためには、
充分なノウハウだと思いますが、

実際にその集客をお金に換えるためには、
もうちょっと具体的に解説されていないと、
「行動できない人」が多くなりそうなイメージです。



というわけで、今回の僕の特典は、
インスタマネー攻略情報プログラムICIを
別の手法も含め、より掘り下げて解説し、

初心者でも必ず収益を上げられるような
内容・解説を書いていきたいと思います。



内容を一部紹介すると・・・

  • このレビューにも書いた、超効率的なターゲット集客法

  • FacebookとInstagramを連携して集客するある方法とは?

  • 【コピペメイン】 ICIのツールを使いこなす超具体的なマニュアル

  • 【コピペメイン】 初心者でも簡単にアフィリエイト報酬を獲得できる超・具体的なページの作成方法

  • 量産するだけで月収10万円が入り続けた情報商材サイト作成方法をICIのツールで応用!

  • このポイントさえ抑えておけばアフィリエイト報酬は発生する!

  • 初心者がコンテンツ販売するためにはどうしたらよいのか?

  • 匿名で商材販売をするための具体的な手順

  • ICIのツール以外でも、魅力的なサイトを簡単に作成する方法

  • 他シークレット(メールサポート付き)


【1月9日 特典追加しました】
【追加分】インスタマネー自動化プログラム


  • ICIを自動化するために必要なこととは?

  • 絶対に気を付けなければいけない自動化のポイント

  • 初心者が取り返しのつかないミスしがちな自動運営とは?

  • 必ず成功するための自動化のコツ

  • インスタを自動化するために必要な具体的なツールの紹介

  • 誰でも簡単にツールを効果的に使うための方法



具体的には、インスタマネー攻略情報プログラムICIと
僕の特典レポートを読めば、自然と収益が発生していく
・・・くらいまでをイメージしています。




今回、かなりわかりやすく
手順を解説したレポートになっているので、

購入してくれた方には、
いつも以上に濃いサポートをして、
必ず稼げるように導いていくつもりで対応します。




っていうのも、今回、やり方さえわかっちゃえば、
収益を出すのは簡単なんですよ。


教材にもしっかり書いてはあるんですけど、
やっぱり、もうちょっと具体的に、

「では、どうしたらよいのか?」

というのを知りたい人は、多いはずです。



今回のインスタマネー攻略情報プログラムICIで、
集客から利益を出す流れをしっかり作れることができれば、
あとは、いろいろなネットビジネスに応用できます。



今までネットビジネスで利益が出てない人も、
これからネットビジネスを始めようと思う人も、

今回のインスタマネー攻略情報プログラムICIは
かなり取り組みやすくて、おすすめです。



今まで、ツールに頼って稼ごうと思っていた人は、
今回のICIは、そういった部分こそ少ないものの、

「ネットで長く収入を得るスキル」

という意味では、しっかりと
あなた自身の身につく内容になっています。



わからないことは、
お気軽にメールやLINEをいただければ、
丁寧にサポートしますので、
ぜひチャレンジしてください。


もちろん購入前でも、不安な方は
お気軽にメッセージ下さいね(^^)


というわけで、購入者基本特典として
今回も僕の会員サイトにご紹介します(^^)


教材購入者様は青島の特典付き会員サイトにご招待


僕の紹介で教材購入していただいた方には、
僕の購入者限定会員サイトにご招待します!


あなたのアフィリエイト活動を加速させるため
レポート&ツールを、好きなだけダウンロード可能!





会員限定サイトでは、様々なノウハウや、
ダウンロードコンテンツが更新され続けています。

僕から購入して頂いた方には
会員サイトの基本特典をすべて無料でプレゼントします(^^)/





商材購入の決済画面で、下記画像のように
僕からの購入特典が表示されているか、
確認してください。


↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑

僕の【会員サイト招待付き限定特典】
決済画面で表示されている状態なら、
そのまま教材をご購入いただければ
特典を受け取る権利を得られます。



特典付き購入ボタン




購入後、こちらのリンクから特典を請求してください。

特典請求フォームはこちら



 

ネットで稼ぐ!特典付きLINE@×メルマガ配信中

 

特典付き無料メルマガはこちら!

 
 特典レポートを受信するメルアドをご入力ください。
 *メールアドレス(必須)
 

 お名前(ハンドルネームOK)
 

※3分以内にご登録いただいたメールアドレスに、特典レポートの詳細をお届けします。万が一、3分間経過しても登録完了メールが届かなかった場合、迷惑メールボックスをご確認ください。

悩み事など、お気軽にご相談ください!

 

ネットビジネスで稼ぐためにはどうしたらよいか?

「ネットで稼ぎたい」って思ってる人は、

「この情報商材どうなの?」
「騙された!ネットで稼げるのは嘘なのか!?」
「パソコンの、この部分の設定がわからない・・・」などなど、

様々な問題にぶち当たると思います。

僕は、お問い合わせいただいた
すべてのメールをきちんと読み、
丁寧に返信しますので、どうぞお気軽にご相談ください♪


お問い合わせはこちら

森田啓吾のアドセンスで稼ぐ方法MAFで初心者でも権利収入が構築できるのか?内容をレビュー

森田啓吾のアドセンスで稼ぐ方法MAFで
初心者でも権利収入が構築できるのか?


森田啓吾のMAFの内容で、
少しもったいないと感じた点も含めてレビュー、暴露します!



【1月9日特典追加】
誰でもアドセンスブログを作れる!具体的な方法!
アドセンス審査に必要な項目と合格する記事の書き方とは??



青島です。


今年は本当に天災が多い年だと、
改めて思いました。


というのも、台風24号がかなりでかく、
沖縄でガストの看板がぶっ飛んだなど、
かなりひどい被害があったそうですが、

先日の夜から、つい先ほど(30日の昼過ぎ)まで
沖縄各地で停電が続いていたそうで、

「ネットもパソコンも繋がらねぇ・・・」

と、友人からメールが来ました(^^;)



その後、心配で様子を聞こうと思ったら、
どうやらスマホの電池が切れたっぽく、
しばらく連絡が途絶えましたが、

先ほど連絡があって、電力が復旧して
スマホもパソコンも復活したそうです。


僕なんか、ネットとパソコンがなければ、
凡人以下かもしれない人間なので、
停電というのは、闇の魔王と同じレベルで怖いです。




それでも今では、インターネット上に収益源があり、
停電などで、自分自身が
パソコンやスマホを使えない環境でも、

ブログやサイトが、24時間営業し
報酬を生みだし続けてくれているというのは、

「ネット上に自動販売機を設置しておいて本当によかった・・・」

と心の底から思える瞬間です。



というわけで、僕は日々、
ネットビジネスのすばらしさを伝えながら、
稼ぎたい人のサポートをしているのですが、

今回はそんな中でも、
ツールなどを使わない初心者向け教材ながら、

確実に「ネット上に資産を構築するスキル」
身に付けて、権利収入を構築していくノウハウを紹介します。



と言っても、ものすごく画期的な
新しい手法かというと、実はそうではなく、
いわゆるクリック型課金広告(アドセンス)で稼ぐ方法です。



今回の「森田啓吾 アドセンスで稼ぐ方法MAF」は
毎日記事を書いてトレンドを追っていく、
いわゆるトレンドアフィリブログの構築ではなく、

「アドセンスを利用して、半永久的に資産となるブログ」

という権利収入的な稼ぎ方に重点を置いた、
最新版のアドセンスノウハウです。


森田啓吾 アドセンスで稼ぐ方法MAF

【特定商取引法に関わる表記】
販売社名 株式会社バンザイ
情報提供者 森田啓吾
所在地
三重県鈴鹿市西条9丁目22番地
電話番号
059-395-6037 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 森田啓吾
サポートメールアドレス morimori@adadsense.com
販売URL http://adadsense.com/maf/


⇒ 販売ページはこちら


森田啓吾のアドセンスで稼ぐ方法MAFが初心者におすすめの理由


アドセンスで稼ぐ方法・・・というと、
実際には、すでに取り組んでいる人も多く、

「やってみたけど、労力の割には作業量が大変すぎる」

「半年やったけど、ほとんど稼げなかった」


という人が多い印象です。



結局のところ、未来に希望を持って
アドセンスで稼ぐ方法に取り組んでみたものの

現実的には、あまりに効率が悪すぎる収入に絶望して、
挫折してしまう・・・というのが、
稼げない大きな原因のひとつだと思います。



でも実際、ネットビジネスとは無縁そうな人でも、
副収入としては充分すぎるほど、
アドセンスで稼いでいる人も多いという実情です。


あなたがネットビジネスで、
「0⇒1」を達成できずに悩んでいる反面、

ネットビジネスの「ネ」の字の
話題すら出さなかった友人が、

アドセンスで、8時間労働のパート代以上
稼いでいるのかもしれないのです。



「こういった事態が起こる原因は何か?」

というと、単純にサイトの構成や記事のネタの選び方、
そしてサイト全体の構成が原因だったりします。


というわけで、端的にいうと、今回の
森田啓吾氏のアドセンスで稼ぐ方法MAFの内容は、

「役立つブログ作りをして、アドセンスで自動収益化」

といったことを目標としています。



今回、森田啓吾氏のノウハウを確認する前から、

「今、あえてアドセンスのノウハウを公開するっていうのは、何やら面白そうだ」

と思いましたが、内容を確認して、
予想以上に初心者が取り組みやすそうな内容で、
改めて「手にしてよかった」と感じています。

森田啓吾氏のノウハウでどのくらい稼げるのか?



森田啓吾氏のアドセンスで稼ぐ方法MAFは、
書かれている内容的には、
アドセンスに特化しているものの、

基本的には、物販アフィリや
情報アフィリを行なう上でも、
絶対に必要な考え方やサイト構成について
丁寧に書かれています。



もちろん、教材の方向性は、
あくまで「アドセンスで権利収入を築く」といった趣旨のため、
物販アフィリや情報アフィリでも同様のやり方で稼げる・・・
といったことの詳細は、明記されていません。



僕としては、森田啓吾氏のMAFが

「ネットビジネスで稼ぐために重要な、具体的なサイト運営」

について書かれているのに、

「なぜもっと大金を狙ったノウハウにしないのか?」

と、正直、少し疑問に思った部分もあります(笑)


森田啓吾氏のMAFを実践する上で、
広告そのものを、アドセンスではなくて、
物販アフィリ系に変えても、確実に成果は出るはずです。


だって、アドセンスがクリックされて
報酬が発生する理由は、
クリックされて飛んだ先(広告主)が、
利益を得られるような結果があるからです。



結果が出ないなら、広告主は、
Google広告を出す理由がないですからね(笑)



森田啓吾氏のMAFは、クリック率も、クリック単価も、
すべて最高レベルで高めていくノウハウです。



だからこそ、アドセンスでも面白い結果が狙えるし、
成約型アフィリエイトでも、
必然的に結果が出せるノウハウとなっています。



なのに、森田啓吾氏のMAは、
Fアドセンスメインで構成された内容です。


それだけ、一時的な大金よりも、
ほぼノーメンテナンスで、半永久的に、
コツコツ収益を得られる
というのは、
多くの人にとって、魅力なんだなぁ・・・と感じましたね(^^)



僕自身、実際に森田啓吾氏のMAFを手にした後は、
例え1クリック数十円~数百円としても、
「収益を積み上げていく」ということを
重点的に考えることを思えば、

「アドセンスほど、権利収入化しやすいネットビジネスって、他にある?」

と改めて思ってしまいました。



大金を稼ぐという視点では、
さすがに効率が悪いと思いますが、それでも

「気軽に権利収入を構築できる」

という意味では、
現時点で、多額の月収を得ている人も、
リスク管理のひとつとして、

「アドセンスで権利収入を構築する」

ということを本気で意識すべきだよな・・・と、
少し反省させられた気分です(笑)



森田啓吾氏のアドセンスで稼ぐ方法MAFで
単価の低いと言われるアドセンスを、
資産型ブログの収入源にしている理由は、
大まかですが、次の通りです。


  • クリックされるだけで、数十円~数百円稼げる

  • 特に何かを売り込む必要がない

  • 月10万円以上アドセンスで稼ぐ人もいる

  • 表示される広告の内容は、検索ユーザーが興味のあることが自動表示される



要するに、
アドセンスをメインとして利用する理由としては、

検索エンジンを使ってくれるユーザーのためになるブログやサイトになら、しっかりとした収益を支払う仕組みが、Google側に出来上がっているから。


ということだと思います。



「何とかしてアドセンスで稼ぎたい!」

「Googleアドセンスの審査が厳しすぎてスタートラインに立てない!」

「実はアドセンスはもう稼げなくなったのか?」



と言われつつも、
ネットビジネス初心者のみならず、

趣味ブログやホームページを運営している人が、
今でも、魅力的な稼ぎ方の王道として、
アドセンスが、頂点に君臨しているわけです。



「では、教材はどんな構成でノウハウが解説されているの?」

という点ですが、
MAFの主な内容としては、


  • アドセンスの取得方法

  • アカウントを複数所有ために

  • アドセンスを再取得する方法

  • 継続的収入の作り方

  • 継続的収入の増やし方

  • 広告を貼り変えなくてもいいということの重要性

  • 何も売らないアフィリエイトの利点


さらには、


  • 「収入を稼いで貰う為のコンテンツ作りの本質」

  • 本当に人生レベルで損をするぐらい「クリックでお金になる」という市場には旨味がある

  • 「クリックして貰う事に集中する」


といった点に着目しながら、
最終的には、成約型のアフィリエイトも
自然に報酬が発生するようなブログ作りについて
丁寧に解説されています。



ここまでくると、森田啓吾氏のMAFで
権利収入的な報酬を発生させることができない人は、


  • 根本的に、森田啓吾氏の教材の内容を勘違いしている

  • 教材を読んで満足、行動はしないノウハウコレクター



という感じで、今回のノウハウは、
教材の指示通り、しっかりとやり続ければ、

「初心者でも、100%確実に結果を出せるはず!!」

と確信しました。



「結果が出ない=行動していないだけ」

というネットビジネスでよく言われるマインド論が
確実に報酬面に反映されるってことですね。



ちなみに、森田啓吾氏のMAFで、
権利収入的なブログが築けなくなったとき、
イコール、Google中心のネット社会が
崩壊したとき・・・とすら感じます。


というわけで、森田啓吾氏のMAFの内容は、
現時点のネット上におけるGoogleの権力を考えれば、
ほぼ永久的な権利収入を構築する方法と言っても
差し支えないと思います。




そもそも、広告をクリックすらされない人が、
成約型アフィリエイトで稼げるはずもなく、

まず、初心者が確実にネットビジネスで稼ぐために、
森田啓吾氏のMAFは、必須の教材とも言えます。



まずは、月収5万円でも10万円でも、
確実に毎月入ってくる収入源を構築してから、
もっと上を目指していく・・・といった流れのほうが、
地に足のついたビジネスとしては、最強だと思います。


これからネットビジネスを始めたい
初心者の人におすすめしたいのはもちろんですが、

いままで、いろんな教材を手にして
うまくいかなかった人は
森田啓吾氏のMAFを手にして、
再チャレンジしてほしいと、強く思いますね(^^)


アドセンスで稼ぐ方法をもっと知りたい人はこちら


森田啓吾のMAFの購入者特典について


実は、今回の森田啓吾氏のMAFは、
今後も会員ページで情報を共有していくということなので、

アドセンスを利用して、
ネットビジネスで稼ぎたい人にとっては、
必須の情報源になるはずです。



そこで、現時点では、近日中に、
アドセンスアカウントの再取得、
複数持てる方法などが公開される予定だそうですが、

さらにその後の情報発信の内容は、
有益なものには間違いなさそうですが、
現時点では、どんなものか不明と言えます。


そういう意味では、
僕がアドセンスの成果を上げるための
特典を公開したところで、

今後、森田啓吾氏のMAF会員ページの内容と
重複する可能性だってあるわけです。


これでは、僕の特典に期待して購入してくれた人は、
がっかりしてしまいますよね??


というわけで、今回の僕の特典としては、

「森田啓吾氏のMAFで確実に稼いでほしい!」

という思いを込めて、
具体的なサイト構築について、
解説していきたいと思います!


初心者が確実にアドセンスで稼ぐ方法


実は、気づいている人も多いと思いますが、
結果が出ているサイトというのは、
どれも似たようなサイト構成になっています。


今回の僕の特典内容は、
実は、僕が2万4800円ほどで、
成約型アフィリで稼ぐ教材として
販売する予定で8月から構想を練っていたものを、

森田啓吾氏のMAFの内容に合わせて、
収入を底上げするためのサイト構築方法として
作り直していきました。



内容的には、森田啓吾氏のMAFと考え方も
非常に似ている部分が多かったため、
ボリューム的には、当初計画していた
200ページほどのものよりも、少なくなりますが、

森田啓吾氏のMAFのノウハウを、
より具体的に、サイト構築に活かしていきたい人にとっては、
成果を出すために、必ず役に立つ内容のはずです。



さらに、森田啓吾氏のMAFは、
今後ずっと使えるノウハウだと断言できるため、
毎月10名様程限定で、具体的に成果を出すために、
サイト添削をしていきたいと思います!



さらに、さらに、最近、僕の教え子(Aさん)が、
本格的にブログに取り組み始めたところ、
面白い結果を出しています。


彼女のブログは、僕を含めて複数の講師から指導を受けながら、
すべてを融合させ、うまくサイトに反映させています。






彼女のブログは、複数のノウハウで
初心者が、より使いやすいと感じる部分を
上手にサイトに活用しているという点で、

下手に1つのノウハウを手にするよりも、
たくさんの情報を得られるはずです。



通常、アフィリエイターは、自分のブログを
公開することはないのですが、
Aさんのブログを見れば、成果が出ているにもかかわらず、
公開できる理由がわかると思います(笑)

※独自案件って強いですねw



内容的には、アドセンスを取り扱ったものではなく、
物販アフィリエイト中心のブログですが、

僕から森田啓吾氏のMAFを購入していただいた方限定で、
特別に、彼女のブログを公開したいと思います。

(Aさん、ありがとうございます!)


Aさんのサイトは物販アフィリをしているものの、
ブログの内容は、物販アフィリの広告を、
そのままアドセンス広告に変更しても、
即、結果が出る構成になっています。



ぜひ、あなたの権利収入サイト構築の
参考にしていただければと思います。


もちろん、Aさんのサイトを見た上で、

「この部分を参考にしたいけど、どうすればよいか?」

といった感じで、僕に具体的にご相談いただければ、
丁寧に対応します(^^)


これにより、
成果を出すために必要なサイトの作り方を
より具体的にイメージできるはずです。



【1月9日特典追加】
誰でもアドセンスブログを作れる!具体的な方法!
アドセンス審査に必要な項目と合格する記事の書き方とは??


というわけで、さらに今回も
僕の基本特典、会員サイトにもご案内しますね(^^)


教材購入者様は青島の特典付き会員サイトにご招待


僕の紹介で教材購入していただいた方には、
僕の購入者限定会員サイトにご招待します!


あなたのアフィリエイト活動を加速させるため
レポート&ツールを、好きなだけダウンロード可能!





会員限定サイトでは、様々なノウハウや、
ダウンロードコンテンツが更新され続けています。

僕から購入して頂いた方には
会員サイトの基本特典をすべて無料でプレゼントします(^^)/





商材購入の決済画面で、下記画像のように
僕からの購入特典が表示されているか、
確認してください。


↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑

僕の【会員サイト招待付き限定特典】
決済画面で表示されている状態なら、
そのまま教材をご購入いただければ
特典を受け取る権利を得られます。



特典付き購入ボタン




購入後、こちらのリンクから特典を請求してください。

特典請求フォームはこちら


 

ネットで稼ぐ!特典付きLINE@×メルマガ配信中

 

特典付き無料メルマガはこちら!

 
 特典レポートを受信するメルアドをご入力ください。
 *メールアドレス(必須)
 

 お名前(ハンドルネームOK)
 

※3分以内にご登録いただいたメールアドレスに、特典レポートの詳細をお届けします。万が一、3分間経過しても登録完了メールが届かなかった場合、迷惑メールボックスをご確認ください。

悩み事など、お気軽にご相談ください!

 

ネットビジネスで稼ぐためにはどうしたらよいか?

「ネットで稼ぎたい」って思ってる人は、

「この情報商材どうなの?」
「騙された!ネットで稼げるのは嘘なのか!?」
「パソコンの、この部分の設定がわからない・・・」などなど、

様々な問題にぶち当たると思います。

僕は、お問い合わせいただいた
すべてのメールをきちんと読み、
丁寧に返信しますので、どうぞお気軽にご相談ください♪


お問い合わせはこちら

Copyright © 初心者がネット副業で成功する法則 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます