fc2ブログ

物販&せどり転売系教材のカテゴリ記事一覧

初心者でも取り組みやすいネット副業や便利なツールを中心に紹介していきます、

カテゴリ:物販&せどり転売系教材

【疑問点・質問に回答】松本正治のインサイダービジネスプログラムは初心者でもリスク無しで稼げるのか?


青島です。

今回は、ちょっと息抜き記事というか、先日紹介した松本正治氏のインサイダービジネスプログラムについて、いくつか質問をいただいたので、回答しても問題なさそうなものを答えていきたいと思います(^^)

ibp003.jpg

⇒ 松本正治のインサイダービジネスプログラムのビジネスモデルは初心者でも稼げるのか?特典とレビューを公開!

Q、内容は転売のようですが、発送作業はありますか?


A、一応、発送作業はあります。

ただし、今回のノウハウでは、商品ひとつ当たりの利益が恐ろしく高利益な場合が多いので、基本的に薄利多売転売ビジネスのように、重労働ではありません。

出かけるついでの発送量で、万単位の金額を稼ぎだすことが十分に可能です。

ノウハウの本編部分でも、発送作業についてのコツも書かれており、早ければ5秒もかからず梱包を終わらせるための秘訣も解説されています。

発送作業の手間を心配な人も多いかもしれませんが、ノウハウの性質上。高単価利益が取れるなどの理由から、梱包も含めた発送の手間は、ほぼまったく気にしなくてよいレベルです。



Q、在庫リスクが心配で実践しようか悩んでいます。


A、これについては、よほど変なものを仕入れてしまわないかぎりは、扱う商品の商品力の高さにより売れ残ること自体が稀なため、ほぼ気にしなくても大丈夫だと言えます。

仮に、仕入れミスなどが心配な人も、松本正治氏のサポートを利用すれば、仕入れの可否等もサポートの対象だそうですので、

「インサイダービジネスプログラムの価値は、松本正治氏のサポートがメインと言っても過言ではない」

という感じで、転売やネットビジネス初心者でも、松本正治氏のサポートを活用すれば相当安心して取り組めるはずです。

Q、入金サイクルは本当に1週間~10日ですか?


A、はい、これについては、誰でも1週間~10日ほどで、ほぼ確実に現金を手にできると言っていいと思います。

詳細は、インサイダービジネスプログラムの本編部分にも売り方のコツとして書いてありますが、誰でも納得できるレベルで、

「確かにこの方法なら、かなりの高確率で1週間~10日で入金される」

とうなづける手法が解説されています。


Q、インサイダービジネスプログラムが転売だとしたら、評価が高くないと売るのは難しいのではないですか?


A、この部分に関しても、基本的には安心して取り組めるはずです。

なぜなら、取り扱う商品がそれほどまでに商品力が高く、集客せずともほったらかしでも売れるくらいのレベルだからです。

評価が高いに越したことはありませんが、マイナス評価ではないかぎり、まだ評価が少ない状態でも、本編教材に沿ってサポートを受けながら取り組めば、普通に十分な結果を出せるはずです。



Q、同じものを同じように売っても、売れる人と売れない人の差が出てくるはずだと思いますが、どうですか


A、この部分に関しても、結局は扱う商品の商品力が高いため、それほど問題にはならないパターンが多いと思います。

もちろん、売る人が上手い人は、それなりに高値安定で売ることも可能かもしれませんが、それよりも「予想外の高利益を生み出す」ボーナス的なことが起こるのは、運の要素の方が強いと思います。

ちなみに「予想外の高利益」ではなくても、基本的には高利益が狙える手法ですし、ここでいう「予想外の高利益」は、あなたの想定をはるかに超える本当の意味でのボーナス利益だと思っていただいてけっこうです。

ただし、このボーナスに関しては、めったに起こらないモノではなく、普通に度々ボーナス利益の発生が見込めるというレベルです。(教材本編にも解説されています)


Q、Amazonを利用して自動化できますか?


A、今回のノウハウでは、基本的にAmazonは使いませんので、通常取り組むレベルでは、変なリスクが発生するのを防ぐ意味でも、発送の自動化を考えることもないと思います。

ちなみに、僕の特典の「作業をせずに稼ぐ方法」は発送の自動化とか、そういうレベルの話では無いです。

今回のインサイダービジネスプログラムのビジネスモデルのノウハウの視点を根本からひっくり返す、発送の自動化よりももっと効率の良いものだと思ってください。


といった感じで、特に多かった質問を少しまとめてみましたが、参考にしていただければ幸いです。

インサイダービジネスプログラムは、松本正治氏のサポートの物理的な対応の限界を考えても、販売途中で突然、販売終了になる可能性も高いので、気になっている人は早めに検討するのが良いと思います(^^)

他に何か質問や相談があれば、お気軽にメールください♪

ではでは、青島でした。


⇒ 松本正治のインサイダービジネスプログラムのビジネスモデルは初心者でも稼げるのか?特典とレビューを公開!


 

無料オンライン講座&レポート配布中!

悩み事など、お気軽にご相談ください!

 

ネットビジネスで稼ぐためにはどうしたらよいか?

「ネットで稼ぎたい」って思ってる人は、

「この情報商材どうなの?」
「騙された!ネットで稼げるのは嘘なのか!?」
「パソコンの、この部分の設定がわからない・・・」などなど、

様々な問題にぶち当たると思います。

僕は、お問い合わせいただいた
すべてのメールをきちんと読み、
丁寧に返信しますので、どうぞお気軽にご相談ください♪


お問い合わせはこちら

佐々木秀吉&今井のNNN(ネオ内職ネットビジネス)の再現性は?NNNで稼げない理由を暴露 レビュー

【4月4日 追加特典配布】
ほぼコピペでも使える、売り上げを上げるために凝縮した情報を、
合計130ページ以上の特典レポートで解説しました。


青島です。


昨夜、僕のメルマガ速報で、新公開の「NNN(ネオ内職ネットビジネス)」という教材を紹介しました。

メルマガ内で、今回のNNNのビジネスモデルの例えを「小学生でも稼げる超簡単ビジネスモデル」と表現したんですけど、実は、今回のNNNをおすすめする理由に「簡単」はもちろんなんですけど、「楽しんでできる」という部分がすごく大きいです。


ちょっと前に紹介した、羽田さんのアダルトアフィリエイトMAXでもそうなんですが「楽しんで作業をする」というのは、ネットで稼ぐ上で非常に重要です。

楽しんで稼げるからこそ、長く継続して稼ぎ続けられるということに繋がってきます。

世のサラリーマンが過労死する理由の大半が、楽しくなくて苦痛な仕事を長時間やらされているからだと思うんですよね。


ちなみに、今回紹介する「NNN(ネオ内職ネットビジネス)」は、アダルトジャンルでもアフィリエイトでもない、今まで僕が紹介したことがないような手法です。

個人的には、主婦の人や、幅広い年齢層の女性の方、子育て中の方にぜひチャレンジしてほしいと感じる内容ですが、男性の方にも広く愛されているビジネスモデルだと断言します。


ネオ内職ネットビジネスの概要


NNNの内容については、公式ページでは、あまりに簡単すぎて「このページをヒントにして、稼げてしまう人が出てくる可能性がある」と言っています(笑)

というわけで、ビジネスモデルが伏せられているわけですが、内容的には超完全クリーンで、家族にも友人にも堂々と本業として取り組んでいることを自慢できるものです。

そして、周りに内緒でこっそり稼ぎたい人も、省スペースで取り組むことができるので、全然大丈夫。バレることはほぼないでしょう。

匿名、顔出し無しでもまったく問題なく取り組める内容です。


昨日のメルマガ配信の折り返しで、質問をいただいた内容を引用すると、今回のNNN(ネオ内職ネットビジネス)は「会社で作業していても副業をしていると気付かれないレベルでも可能」です。


昼休みでも充分取り組むことが可能ですし、公式ページでも「簡単な手作業で15~60分程度」と解説されているとおりの作業時間です。

実際に僕の知り合いも、ほぼ同様のビジネスモデルを昔から取り組んでいますが、だいたい1回10分~20分程度の作業で、利益的には3000~5000円くらいの利幅が一番多いと思います。


というわけで、前置きが長くなりましたが、佐々木秀吉&今井氏のNNN(ネオ内職ネットビジネス)の内容をレビューしていきたいと思います(^^)

佐々木秀吉&今井のNNN(ネオ内職ネットビジネス)
特定商取引に基づく表記
販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 佐々木秀吉
サポートメールアドレス sasaki@hideou.info
販売URL http://hideou.info/nnn/

⇒ NNNの詳細はこちら

佐々木秀吉&今井のNNN(ネオ内職ネットビジネス)の再現性は?初心者でも簡単に稼げるのか?


今回の佐々木秀吉&今井氏のNNN(ネオ内職ネットビジネス)は、簡単すぎて内容の推測から稼げてしまうため、具体的なビジネスモデルが伏せられていますが、基本的にはスマホのみでも可能で、手作業の部分もごく省スペースで可能です。


仮に、家族に内緒で今回のNNNに取り組もうと思っている人は、「コレなに?」と聞かれた場合でも「趣味で始めた」という一言で、だいたい納得されると思います(笑)

家の人も、「まさかこんなものが大金を生み出しているとは・・・」と、夢にも思わないはずです。

今まで家の人のお給料から、へそくりをこっそりと一生懸命していた人でも、これからは、あなたの銀行口座に直接大金が転がり込むようになると言っても過言ではありません。


実は僕も、ほぼ同様のビジネスモデルについて考えたことはありますが、意外とハードルが高いと勝手に思い込んでいました。

っていうか、普通はハードルが高いビジネスモデルだと感じるはずです(笑)


しかし、今回の佐々木秀吉&今井氏のNNNの内容を読んで「うわ・・・マジか・・・こんなに敷居が低いのかよw」と思い、はっきり言って衝撃でした。


NNNのビジネスモデルの簡単さと稼ぎやすさの衝撃としては、ちょっと前に紹介したMSSやYPPと比較にならないレベルです。

もちろん、僕自身はMSSとYPPも稼ぎやすい教材だとは感じますが、この2教材については、さすがに小学生レベルとは言いにくいです。


その反面、今回のNNNについては「メインの部分は小学生でもできる」と言っても、大半の人が納得してくれる内容のはずです。

「メインの部分は」と言いましたが、他に必要なものは、窓口対応とお金(売上)の管理だけと言えます。

窓口対応と言っても、基本的には簡単なメッセージのやり取りが必要な場合もある、というだけです。やり方次第で、メッセージのやり取りすら無くても可能です(笑)


大真面目な話でいうと、僕に小学生高学年くらいの子供がいたら、メインの作業は子供にやらせて、自分は窓口対応とお金の管理だけしてればよいかな・・・と思うほどです。

下手をすると、僕より小学生の子供の方が、メインの手作業部分をうまくこなしてしまうかもしれないという恐怖すらありましたね(^^;)


ホント、ネットの力ってすごくて、「小学生社長」とかテレビで紹介されても全然不自然じゃないし、むしろ純粋で頭が柔らかい分、大人よりはるかに伸びしろがあるようにも思いますからね。

何もしないでボーっとサラリーマンの給料だけで過ごしていると、小学生以下の稼ぎで一生を終える可能性もある時代だから、安定思考のサラリーマンは、単なる負け組と言われても仕方がありません。





そして、肝心な収益の部分は、佐々木秀吉&今井氏は「最低ラインで時給3000円」と言っているとおりで、僕も、実際に取り組めば収益的にもっと行けると感じます。

先ほど少しお伝えしたとおり、ほぼ同様のビジネスモデルに取り組んでいる僕の友人の作業と利益を予想すると、だいたい1回で10分~20分程度の作業で、利益的には3000~5000円くらいの利幅が一番一般的な範囲だと感じます。


となると、逆算すればわかりますが、今井氏がNNNのページで解説しているとおり、本気で稼ぎたい人にとっては毎月50万円は比較的現実的な数字、月収7桁はちょっと効率と利幅が重要にはなりますが、不可能ではないというとおりです。

さらにNNNのビジネスモデル的にも、今後も廃れることはない、長く人気が続くジャンルのはずです。

⇒ NNNでどれくらいのお金が入金されるのか具体的に紹介!

佐々木秀吉&今井のNNN(ネオ内職ネットビジネス)のデメリットと稼げない理由とは?


今回の佐々木秀吉&今井氏のNNN(ネオ内職ネットビジネス)のデメリットとして僕が感じたのが、正直言うと「もうちょっと掘り下げて、具体的な例を解説してほしいな」と思った点です。

好きな人は、すぐに内容を理解して楽しみながら取り組めると思いますが、もし仮にビジネスモデルで扱っている内容に対し、まったく知識がゼロだった場合は、少し戸惑う可能性もあるかな・・・と感じました。





ちなみに、具体的な例が弱い理由としては、NNNの教材だけでも充分再現性が高いため必要が無いという点が、ひとつとして考えられます。

他には、ビジネスモデルが超簡単すぎるゆえに、あまりに具体的に解説しすぎると、NNNの教材実践者さん同士で多少干渉してしまうのかな?とも感じる面はあります。


この点に関しては今井氏は、一応、飽和は無いと言っていますが、本当に思考停止状態で教材を表面上だけでNNNを実践していても、大きく稼ぐことは難しい可能性があるな・・・というのが、僕自身の本音のレビューです。


NNNの公式ページでは「フルオート」という言葉も出ているのですが、この部分も少し弱い気がします。

フルオートの肝心な部分の内容も、やや抽象的なので、よく言えば幅広くて何をやっても稼げる可能性を広げている、悪く言えば「何をしたらよいのかわからない」という人も出てくるかな?と感じました。


というわけで、佐々木秀吉&今井氏のNNN(ネオ内職ネットビジネス)で、より大きな結果を出すために、より具体的にどうしたらよいか?という点を重視して、僕の特典レポートで解説していきたいと思います。


NNN(ネオ内職ネットビジネス)の青島購入者特典の内容


購入者特典「ネオ内職ネットビジネス大事典」

今回、佐々木秀吉&今井氏により、NNNのビジネスモデルが伏せられているため、僕の特典の詳細もお伝えしづらいのですが・・・(笑)

今回の僕の購入者特典「ネオ内職ネットビジネス大事典」を手にしたことで、イメージしていただきたいことは「即収入に繋げつつ、長く継続的に稼ぎ続けるにはどうしたらよいか?」ということです。


内容的には「ネオ内職ネットビジネス大事典」と称したとおり、NNNをさらに掘り下げた内容で、知識ゼロの人でも安心して取り組めるような内容の特典レポートです。

と言っても「ガリ勉して知識を付けろ!」とかではなく、基本的にはコピペでもNNNの実践で使えるような内容です。

おそらく、楽しみながら作業をしていけば、コピペをしているだけでも自然と知識が身についていってしまうようなイメージになってくるはずです。


そして、フルオートで稼ぐという部分の解説に対しても「具体的にどんなことをしたらよいのか?」ということを、より具体的に特典の内容で解説していきます。

あと、お客さんに利益を与えながら、簡単に売り上げを追加する方法も解説していきます。(←おまけ的な立ち位置ですが、これ、絶対にやるべきですw)


ちょっと抽象的な購入者特典の内容の解説になってしまいましたが、特典レポートのボリュームに関しては、今回のNNNで安心して稼いでもらえるようになるほど、丁寧に解説していく内容でお伝えしていきます。


さらに今回、NNNの教材購入時に、佐々木秀吉氏のサポート60日が付いてきますが、僕の紹介でNNNをご購入いただいた方には、僕のサポートを特に期限を定めずにお付けしたいと思います。

NNNは、スキマ時間でも充分取り組めるので、空き時間に取り組みたい人でも、本気で稼ぎたい人でも、何かあればいつでもお気軽にメールしてください(^^)


ちなみに、今回の特典の配布日については、なるべくNNN購入者さんに対して、膨大な資料の中からなるべくシンプルに構成し、より取り組みやすくするために、少しお時間をいただきたいと思います。

一応、ちょっと先ですが3月27日までには配布する予定です。

なるべくもっと早く配布準備が整うように段取りしていきますので、よろしくお願いします。

【4月4日 追加特典配布】
ほぼコピペでも使える、売り上げを上げるために凝縮した情報を、
合計130ページ以上の特典レポートで解説しました。


というわけで、今回も僕からご購入いただいた方には、大ボリュームの基本特典の無限ダウンロードができる、僕の会員サイトにご招待します(^^)

教材購入者様は青島の特典付き会員サイトにご招待


僕の紹介で教材購入していただいた方には、僕の購入者限定会員サイトにご招待します!

あなたのアフィリエイト活動を加速させるためのレポート&ツールを、好きなだけダウンロード可能!





会員限定サイトでは、様々なノウハウや、 ダウンロードコンテンツが更新され続けています。

僕から購入して頂いた方には、会員サイトの基本特典をすべて無料でプレゼントします(^^)/





商材購入の決済画面で、下記画像のように、僕からの購入特典が表示されているか、確認してください。

↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑

僕の【会員サイト招待付き限定特典】が決済画面で表示されている状態なら、そのまま教材をご購入いただければ、特典を受け取る権利を得られます。



特典付き購入ボタン




購入後、こちらのリンクから特典を請求してください。

特典請求フォームはこちら

 

無料オンライン講座&レポート配布中!

悩み事など、お気軽にご相談ください!

 

ネットビジネスで稼ぐためにはどうしたらよいか?

「ネットで稼ぎたい」って思ってる人は、

「この情報商材どうなの?」
「騙された!ネットで稼げるのは嘘なのか!?」
「パソコンの、この部分の設定がわからない・・・」などなど、

様々な問題にぶち当たると思います。

僕は、お問い合わせいただいた
すべてのメールをきちんと読み、
丁寧に返信しますので、どうぞお気軽にご相談ください♪


お問い合わせはこちら

加藤賢一のリアルスマッシュはせどり転売初心者でも稼げるのか?レビュー

加藤賢一のリアルスマッシュという
せどり転売の教材は稼げるのか?


リアルスマッシュがおすすめの理由と、
確実に利益を出せる意外な方法を紹介!



【11月25日 特典追加しました】

【追記:具体的に儲かる商品も見つけたよ!】
国内せどり転売のリアルスマッシュを実際に検証してみた



青島です。


いよいよ今年ももうあと1カ月ちょっとですが、
この時期になると、いつも以上楽しくなってくるのが、
「ショッピング」です。


ちなみに、Amazon最大級のセールといわれる、
「サイバーマンデー」は、12月7日から始まり、
今年も、すでにセールが予定されている商品が、
一部ですが、掲載されています。

https://amzn.to/2DSRf7s




トヨタのヴェルファイアとか
アルファードとかも売っていて、
もはや、Amazonで買えないものは
無いんじゃないか?と思えるくらいです(笑)


まあ、年の瀬ということもあって、、
買い物がお得になる場所はAmazonだけではなく、
様々な店舗で年末セールが開催されます。


さらに、新年が明ければ、
福袋が販売される店も多く、

もちろん、普通に買ってもお得なのですが、
これから、せどり転売などのネットビジネスを
始めようと思っている人も大チャンスです。




僕がAmazon中国輸入をやっていた頃は、
今から仕入れようと思ったら、
少し遅いくらいですが、

今回紹介する教材は、国内転売なので、
まだまだ年末の物流には間に合います。


ただし、裏ワザ的に稼ごうというのではなく、
通年で稼ぐことができる王道とも言える手法で、
未経験の初心者でも理解できて稼ぎやすい教材の

「加藤賢一 リアルスマッシュ」

というノウハウが新公開されました。


加藤賢一のリアルスマッシュはせどり転売初心者でも稼げるのか?レビュー

特定商取引法に関わる表記
販売社名 株式会社ライフ
情報提供者 加藤賢一
所在地 三重県四日市市諏訪栄町 4-10 アピカビル 3F
電話番号 050-3697-7899 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
サポートメールアドレス katou@sedotube.org
販売URL http://sedotube.org/donki/

販売ページはこちら

リアルスマッシュの加藤賢一氏が確実に稼げると思った理由


実は、リアルスマッシュの加藤賢一氏は、
以前にせどりクエストという教材を出していて、
サポートにも定評がある販売者です。


今回のノウハウも、
転売初心者向けではありますが、

今から転売を始めようと思ったり、
今まで転売をやろうとしてうまく行かなかった人が、
確実に稼いでいくために必要なことを
シンプルかつ濃い情報として凝縮していると思います。


今回の加藤賢一氏のリアルスマッシュの
特徴としては「日常生活」の一部を、
せどり転売の作業と合体させてしまった感じです。




せどり転売の基本的な考え方として、

「安く買って、高く売る」

ということがよく言われます。


ただ、実際に言うだけなら簡単であり、
この「安く買って高く売る」を
どこまで突き詰めていくか?ということが、
非常に重要なポイントとして挙げられます。



だからこそ「安く買って」の部分では、
本来ならば1円でも安く商品を仕入れるべきで、

「高く売る」というのは、
1円でも多くの利益を出すために、
考えなければいけない部分
です。



それで、僕が何を言いたいかというと、
加藤賢一氏のリアルスマッシュを読んだ瞬間、

「これって、普通に買い物するときにも使えるな(笑)」

ということです。





日常生活の買い物と密接したノウハウだからこそ、
「1円でも安く買う」というノウハウ部分が、
日常生活での普通の買い物のときでも
役に立ってしまうノウハウといえますね(^^)



せどり転売などのビジネスを
やるつもりがなくても、

「商品を安く買うポイント」

として、商品を購入する店舗ごとに
非常にわかりやすく解説されていて、
少しでも安く買い物をしようと思ったときに
非常に参考になるはずです。



今、レビューを書いている時点では、
先行販売価格で、めちゃくちゃ低価格で
ノウハウが公開されていますが、

リアルスマッシュのノウハウを読めば、
まあまず、普通の買い物をしてたとしても、

1年間も教材どおりに買い物を意識していれば、
教材分のお金は、確実に節約できるほどの内容です(笑)


スマホひとつで作業可能な理由


教材をおすすめしている理由が、
若干、ネットビジネスとずれてしまいましたが、

実際に、初心者がせどり転売を取り組むために
利益を上げるポイント、売り上げを上げるポイントが
丁寧に解説されています。



このあたりは、セドクエでサポートに定評があった、
加藤賢一氏の実力が盛り込まれていると感じています。


【追記:具体的に儲かる商品も見つけたよ!】
国内せどり転売のリアルスマッシュを実際に検証してみた


リアルスマッシュはスマホ片手に好きな時に作業が可能


僕がリアルスマッシュを気に入った点として、
スマホ片手に、比較的好きな時間に
作業が可能だということです。



今回、仕入れ先と仕入れるポイントが
いくつか書かれていますが、

僕が以前、国内リアル店舗仕入れに
つまづいた点のひとつとして、
「仕入れの時間」というのがあります。



いざ仕入れようと思うと、
営業時間が過ぎていたり、
ゆっくり商品がリサーチできなかったり・・・です。


その点、今回の加藤賢一氏のリアルスマッシュは、
仕入れ先の営業時間は、24時間のところも多いし、

作業のメインはスマホなので、
一番重要なリサーチなどの作業を
スマホだけで完結できるという部分です。



もちろん、パソコンはあるに
越したことはないですが、

リアルスマッシュの教材の内容自体が、
ほぼすべて、スマホで作業することを
前提に書かれています。



※)逆にいうと、スマホを持っていない人は、
ちょっと今回の教材の内容だけでは、
作業を進めにくい部分があるかもしれません。

パソコンだけでも、
やってやれないことはない・・・って感じです。



その教材の特性上、日常生活の買い物ついでに、
空き時間に少しずつ作業していこう・・・
というスタイルの人から、

高単価商品も狙いながら、
ガッツリ稼いでいこう!と意気込んでいる人まで、

売り上げ的には、取り組む姿勢次第で
かなり差が出てくると思います。


本格的にやり始めるなら、
控えめに言っても月収20~30万円くらいは
目指したいかな・・・という内容です。






出品する場所としては、ほとんどの人は
Amazonがメインになると思いますが、

Amazonは、出品した後の作業を
ほぼ全自動化できます(Amazonがやってくれる)


なので、今回のノウハウの
感覚をつかみ始めるころには、
月収20~30万円というのが、
比較的低いハードルだと実感できると思います。



逆にいうと、本格的にやらない人は、
Amazonの自動配送システムだけで、
月額会費5000円近くが必要なので、

利益に対して、手数料が占める割合が
高くなりがちなのが、注意点とも言えます。


※)Amazonに出品すること自体は、
プラン次第で無料で可能です。

また、Amazon以外の出品サービスについても、
リアルスマッシュの教材本編で解説されています。

リアルスマッシュで公開されているノウハウとは?


リアルスマッシュの青島限定購入者特典について


今回のリアルスマッシュをご購入いただいた方へ、
僕の方から、さらに収益を上げるための
特典レポートを配布したいと思います。


まず、リアルスマッシュの教材では、
稼ぐために非常に重要なことが
少し抜けていたので、その部分の補強。


そして、在宅で転売をするための方法として
販売ページに書かれていたのですが、

この部分については、
本編の解説の丁寧さと比較すると、思いのほか、
ボリュームが少なかったので、その部分の補強。


そして、より転売ビジネスで、
安定的に収益を上げるために、
無料で集客しながら、利益も上げる方法も伝授。



まとめるとこんな感じの内容で、
特典レポートの内容の構成を考えています。




  • 本編で書かれていなかった転売ビジネスを始めるために必須の準備とは?

  • リアルスマッシュの転売ビジネスをやる過程で気を付けた方が良いこと

  • より多くの利益を上げるために、仕入れのたびにやっておいた方が良い作業とは?

  • 少しでも経費を節約するために絶対にやっておいた方が良いこと

  • Amazonで、あるものを新品以上で売るときの値段設定の裏ワザ

  • 在宅で可能な転売の方法とは?

  • 在宅転売のリサーチの速度を格段に上げるためのツールとは?

  • 在宅転売で仕入れするときの意外な盲点とは?

  • 在宅転売で、より多くの利益を上げるために必要なこと

  • 無料で集客をしながら利益を得てしまう方法

  • 初心者におすすめの無料の仕入れで利益を上げる転売入門

  • 他・シークレット


こんな感じで、
わかりやすいリアルスマッシュの教材を、
さらに補強して、より利益を上げやすい環境で
転売ビジネスを行なえるような内容を解説していきます。



また、前回紹介した
オリジナル物販ビジネスでも好評だった、
僕のAmazon国内・輸入出転売経験を活かした
サポートもお付けします。


特にサポート期限は考えていないので、
相談があれば、いつでもメールください(^^)


なお、今回の特典の配布は
11月30日前後の予定です。


リアルスマッシュの教材をご購入いただいた方は、
先に特典のご請求をいただければ、
特典レポートの配布準備ができ次第、
僕の方から、改めてご連絡させていただきます。


というわけで、今回も
僕の基本特典である会員サイトにも
ご案内させていただきますね~!


教材購入者様は青島の特典付き会員サイトにご招待


僕の紹介で教材購入していただいた方には、
僕の購入者限定会員サイトにご招待します!


あなたのアフィリエイト活動を加速させるため
レポート&ツールを、好きなだけダウンロード可能!





会員限定サイトでは、様々なノウハウや、
ダウンロードコンテンツが更新され続けています。

僕から購入して頂いた方には
会員サイトの基本特典をすべて無料でプレゼントします(^^)/





商材購入の決済画面で、下記画像のように
僕からの購入特典が表示されているか、
確認してください。


↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑

僕の【会員サイト招待付き限定特典】
決済画面で表示されている状態なら、
そのまま教材をご購入いただければ
特典を受け取る権利を得られます。



特典付き購入ボタン




購入後、こちらのリンクから特典を請求してください。

特典請求フォームはこちら

 

無料オンライン講座&レポート配布中!

悩み事など、お気軽にご相談ください!

 

ネットビジネスで稼ぐためにはどうしたらよいか?

「ネットで稼ぎたい」って思ってる人は、

「この情報商材どうなの?」
「騙された!ネットで稼げるのは嘘なのか!?」
「パソコンの、この部分の設定がわからない・・・」などなど、

様々な問題にぶち当たると思います。

僕は、お問い合わせいただいた
すべてのメールをきちんと読み、
丁寧に返信しますので、どうぞお気軽にご相談ください♪


お問い合わせはこちら

戸塚健二のRIBは初心者向けで稼ぎやすいのか?特典付きレビュー

戸塚健二のRIB(即金でお金を増やす方法)は
誰でも簡単にオリジナル商品で稼げるノウハウ!


究極的に敷居を下げた「オリジナル商品物販」は
これからネットビジネスを始める初心者が
非常に稼ぎやすい理由とは?




青島です。



今回は、極限までシンプルなのに
本格的なネットビジネスに取り組めて、
しかも即金も可能で、集客なども不要という

これからネットビジネスを始める人に、
おすすめの新公開ノウハウを紹介したいと思います。



今回紹介する戸塚健二氏のRIBのノウハウは、
僕は普段、アフィリエイト系やツール系の教材を
メインで紹介している中で、実は今回は物販系です。


といっても、戸塚健二氏のRIBは、
よくあるせどり転売のノウハウとは、ちょっと違って、
オリジナル商品の販売を限りなく
敷居を低く参入できるノウハウです。




なんだかんだアフィリエイトがおすすめといっても、
やはり、ネットビジネスで即金で収入を得るには、
物販系が一番早いです。



形あるものを売る、世の中で広く一般的に
行なわれているビジネスだから、
売る方も買う方もビジネスモデルをイメージしやすいし、
稼ぎやすいのは、当たり前といえば当たり前です。


例えば、はじめて取り組むのがメルカリだったら、
ネットビジネスを開始して
24時間以内に売り上げが発生しますからね(笑)



肝心なオリジナル商品販売方法のRIBのノウハウですが、
本当に初心者からでも、安心して
「あなただけの」物販ビジネス
取り組めそうな内容です。


僕がRIBで感じた印象は、特に主婦の方などが、
パート代を少しへそくりするか、家の人にお願いして、
少し軍資金を出してもらえる程度で、

「自分のブランドを持ちたい!」
夢を持っている人には、
第一歩になるきっかけになると思いました。



実は、僕も過去に別ノウハウで、
Amazon中国輸入で、オリジナル商品を
販売していましたが、

ほぼ自動化が可能なものの、2年位前から、
日本Amazonで中国語対応になり

変な中国人セラーが多くなりすぎて、
出品者同士ですぐ喧嘩になり(笑)
くだらない時間を消費し過ぎたことから、
最近では、ほとんどやってない状態です。



今回のノウハウは、このような中国輸入に
関わることは、必要ないですし、
それよりも利幅が取れて稼ぎやすいノウハウです。



僕からすると、正にコロンブスのタマゴ状態ですが、
数年前、まだ全然ネットで稼げてなかった頃なら、
もともと物販系は稼ぎやすいし、結構好きなので、
おそらく「今すぐこれやる!」
戸塚健二氏のRIBのノウハウに飛びついてましたね、きっと(笑)


では、戸塚健二氏のRIBの内容や
僕の購入者特典について紹介していきたいと思います(^^)




特定商取引法に関わる表記
販売社名 株式会社ライフ
情報提供者 戸塚健二
所在地 三重県四日市市諏訪栄町 4-10 アピカビル 3F
電話番号 050-3697-7899(電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 戸塚健二
サポートメールアドレス toduka@carbxpress.com/
販売URL http://carbxpress.com/rib


販売ページはこちら

戸塚健二のRIBが初心者でも物販で稼ぎやすい理由



まずはじめに、どうしてもこの手のノウハウは、
実際に商品の販売を始めるまでがネックで、
いろいろやらなければいけない手順がありますが、

僕の経験上、中国輸入でオリジナル商品を販売するより、
10倍は楽だと思ったし、マニュアルを読んで
ひとつずつ進めていけば、必ず出品までたどり着けます。



それくらい教材本編がわかりやすかったし、
古いノウハウで中国輸入オリジナルブランド販売を
苦労してやっていた僕からすると、

「ちょっとズルい・・・」

と感じてしまう部分もあります(笑)


本音を言うと、10倍は楽・・・じゃなくて、
100倍は楽だと言いたいくらいです。

だって、中国内で動いてくれるパートナーとかも
探さなくていいんですからね(^^;)


しかも、中国輸入で切り離せない粗悪品の悩みも
今回のRIBのノウハウなら無縁だし、
その分、誤差なく利幅がしっかりとれるのは、
安定してビジネスに取り組む上で非常に重要です。



実際に、販売開始さえしてしまえば、

「教材代の元が取れるのか?仕入れ代の元が取れるのか?」

というのは、
つまらない悩みだったと感じるはずです。






その他の売り上げの詳細はこちら


というわけで販売開始まで出来たら、
最低でも1か月以内に、教材代くらいは
余裕で稼ぎたいものです。

というか、ホントはこんな低レベルのことは
目標にしてほしくない・・・と言った感じですね(^^)



物販とアフィリエイトのどちらが稼げるのか?
ということを考慮しなければ、やってて楽しいのは
「オリジナル商品の販売」という人も多いと思います。


どうせ稼ぐなら、目標は低く持ってほしくないものの、
おそらくRIBのノウハウだけで、副業レベルでは
充分すぎる収入が確保できるはずです。



パート代のへそくりから始めた主婦の人は、
いつの間にか、自分のネットショップが
専業になっている可能性も高いと思います(笑)


先ほど、今回の戸塚健二氏のRIBのノウハウが、
「コロンブスのタマゴだ」と表現しましたが、

本当に、発想の転換というか展開というか、
いろいろな視点で物事を見ることは大切だなと
改めて考えさせられるノウハウでしたね(笑)



あ、ちなみにブログを書いている時点では、
大学生とか夏休みに入ると思うのですが、

この夏休み期間中に、
一気にRIBのノウハウの土台を作り、

後期の講義は、学業に専念するために、
こづかいは、片手間でRIBのノウハウに取り組みながら
効率よく稼ぐ・・・
っていうのは全然ありだと思います。



学生のほうがメルカリとかに
参入している人も多いし
ネットで売るのも買うのも
敷居が低いんじゃないでしょうか?

そういった意味でも、ノウハウを見て、
一気に収入を伸ばせる可能性が
あるかもしれませんね(^^)

RIBのノウハウの概要はこちら



就職内定してたのに
ブラック企業入社前にサヨナラって感じ(笑)

あ~いいなぁ・・・今の学生は・・・

こんなにいろいろと、
稼ぎやすいプラットフォームが
そろってるんだもの(笑)


あんまり書いてると、
今の稼ぎやすさに対する愚痴っぽくなるので(笑)

ここで、僕からRIBを買ってくれた人の
購入者限定特典を紹介したいと思います。



RIBの購入者限定特典『Dream Resale Package』


一言で購入者特典といっても、
いろいろな方向性があると思いますが、

今回の僕の特典では、
せっかく面白いRIBのノウハウなので

  • RIBの結果を出しや安くするため
  • RIBの結果を伸ばしやすくするため

このあたりを重点的に解説した、
サポート特典付きのレポートを配布しようと思います。



『Dream Resale Package』


  • 物販でゼロから長期的に稼ぎ続けるために効率の良い作業の流れと公的手続き

  • ライバル不在のOEM商品を演出する効果的な方法

  • 配送をほぼ完全自動化する方法

  • 配送をほぼ自動化するときに、まずやっておくべき申請

  • 青島がやっていた、超具体的な商品イメージを付けるためのライバル調査

  • 売れてきたら挑戦してほしい、商品を効果的に演出する画像を手に入れる方法

・・・他、非公開・・・・・・



といった感じで、RIBのノウハウを
さらに強化して、確実に稼ぐ、大きく稼ぐということを
重点的に解説したノウハウレポートを配布します。


あとは、特に期限を考えていませんが、
メールサポートもお付けしようと思います。



ぜひ、Amazon中国輸入で結果を出した青島から
サポートを受けて稼いでください。



メールサポートについても、
物理的に対応できる人数が限られますので、

「これ以上サポートは無理!」

と思った段階で早期終了する場合があります。

(この表示が書いてあるうちにご購入いただければ、確実にサポートを受けられます)


あとは、恒例ですが、ご購入いただいた方全員に
会員サイトのご案内と基本特典をお付けします(^^)


教材購入者様は青島の特典付き会員サイトにご招待



僕の紹介で教材購入していただいた方には、
僕の購入者限定会員サイトにご招待します!


あなたのアフィリエイト活動を加速させるため
レポート&ツールが好きなだけ
ダウンロード可能!





会員限定サイトでは、様々なノウハウや、
ダウンロードコンテンツが更新され続けています。

僕から購入して頂いた方には
会員サイトの基本特典をすべて無料でプレゼントします(^^)/





商材購入の決済画面で、下記画像のように
僕からの購入特典が表示されているか、
確認してください。


↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑

僕の【会員サイト招待付き限定特典】
決済画面で表示されている状態なら、
そのまま教材をご購入いただければ
特典を受け取る権利を得られます。



特典付き購入ボタン




購入後、こちらのリンクから特典を請求してください。

特典請求フォームはこちら

 

無料オンライン講座&レポート配布中!

悩み事など、お気軽にご相談ください!

 

ネットビジネスで稼ぐためにはどうしたらよいか?

「ネットで稼ぎたい」って思ってる人は、

「この情報商材どうなの?」
「騙された!ネットで稼げるのは嘘なのか!?」
「パソコンの、この部分の設定がわからない・・・」などなど、

様々な問題にぶち当たると思います。

僕は、お問い合わせいただいた
すべてのメールをきちんと読み、
丁寧に返信しますので、どうぞお気軽にご相談ください♪


お問い合わせはこちら

【超簡単】初心者向け●●●●転売ビジネス公開マニュアル(川島和彦氏)のネタバレレビュー

青島です。


今回は超初心者さん向けにオススメの
●●●●転売ビジネス公開マニュアルを紹介します。




「ネットで稼ぐ」第一歩として
超初心者さんには、ぜひこの教材を実践してほしいですね。

特に、ヤフオクの「ヤ」の字も知らない、
ネット初心者の人には、頼りになる教材だと思います。


この教材は本当に稼ぎやすいと、
自信を持ってオススメします!



なぜなら、僕がネットビジネスという言葉を知る以前から、
副業として普通に実践してた方法だったからです。

●●●●の部分がわかれば、
誰でも実践可能だと思いますよ♪



では、僕の実体験をもとに、
教材の詳細に触れてみたいと思います♪


●●●●転売ビジネス公開マニュアル(川島和彦氏)
●●●●転売ビジネス公開マニュアル(川島和彦氏)

⇒川島和彦氏の●●●●転売ビジネス公開マニュアルの詳細はこちら





●●●●を転売して儲かるのか?





はい、これは儲かります!
マニュアルに書いてあることは事実ですね!




マニュアルの超重要な部分は、


「●●●●は何か?」


という事につきるので、
●●●●を転売すれば、利益は出ます。




僕が超初心者の方のみにオススメしている理由は、
教材の内容の9割が、ヤフオクを実践するにあたっての、
超具体的な説明がされているからなんですね。


これだけ濃い内容でヤフオクについて書かれているのなら、
超初心者の方も、安心してヤフオクを始められます。





●●●●転売マニュアルがオススメの理由





僕が、川島和彦氏の●●●●転売で
利益が出ると判断できた理由は、僕の昔の実体験からです。



僕がゲームばかりやっていた引きこもり時代、
ネットビジネスという言葉すら知らなかったんですが・・・

当時、たまたま●●●●を転売すれば
儲かるという事に出会ったんですね。

引きこもり代を稼ぐために、個人事業で、
なんちゃって業者としてやっていた時の話です(笑)


僕は仕入れはフリマからじゃなかったんですが、
フリマとヤフオクの相場の差額も、
セールスレターの内容でほぼ間違いない金額です。


まさに、セールスレターに書かれている事と
全く同じ体験ですね。


という事で、僕が実践していたのは10年以上も前なんですが、
川島和彦氏の●●●●転売に関しては
商品の特性上、間違いなく今も通用するな~と確信が持てます。


逆にいうと、10年以上もの間、
ネットとリアルの相場が開きっぱなしの、
安定した市場だったという事にびっくりです(笑)




書いてあることが簡単すぎて本当か不安です





「これだけで本当に稼げるの・・・?」

とセールスレターを読めば読むほど、
初心者の方は不安になると思います。


なぜなら、簡単すぎるからですよね?


僕も、セールスレターの内容に関しては、
正直証拠が足りない感じなので代わりに説明しますが、

●●●●転売が稼げるのは、
僕の実体験から確信しています。


川島和彦氏は、●●●●転売の部分を
伏せなきゃいけない立場上、

セールスレター内の証拠不足は、
しょうがないと思いますね(笑)



セールスレターで紹介されている●●●●とは、


  • 複数の商品を片手で持ち運べるレベルの大きさと重さ

  • フリーマーケットでは山積みにされて売られているのが普通

  • ネットオークションでは、数千円で取引されている

  • まとめ買いも当たり前の消耗品

  • カタカナ4文字が一般的




上記は販売ページに書かれている内容なんですが、

同じ順番で、僕の実体験を回答すると、



  • 複数の商品を片手で持ち運べるレベルの大きさと重さ ⇒ 確かにその通り

  • フリーマーケットでは山積みにされて売られているのが普通 ⇒ 毎回山積みじゃないけど出るときは箱単位で出品されてました

  • ネットオークションでは、数千円で取引されている ⇒ 10円仕入れで1万円越えも体験済み

  • まとめ買いも当たり前の消耗品 ⇒ 人によりますが、考えようによってはその通りだと思います

  • カタカナ4文字が一般的 ⇒ 発見するまで縁がなかったので、それまで呼び方知りませんでした(笑)



という感じで、僕なりの回答になります。
商品の性質上、今も変わりないと思いますよ。


僕の当時の居住地は、地方都市だったんですが、
普通に週末仕入れでやっていました。


ただ、ひとつ気になる事があるんですが・・・


冒頭で書かれている月収50万は、
かなり本格ビジネスの気がします(笑)

したがって、達成するとしたら、
それなりに大変かと思います。


でも、仕入れさえちゃんとできれば、
かなりネット副業としての利益の確実性は高いと思いますよ(^^)/





確実性が高いとライバル増加が不安です





これに関して、セールスレターでも
触れていると思うんですが、

同じ地域で広まりすぎると、フリマやバザーから
●●●●が品切れ状態になるかもしれませんが、
需要はずっとあると思います。



そして経験上、リサイクルショップだと
●●●●の価格がフリマ等より高めのため、

利益は出たとしても、
フリマやバザーほどではないと思います。


●●●●の仕入れと需要に関して、
心配な超初心者の方も多いと思いますが、

使いきれない人は、たくさんいると思いますので、
ノウハウがその地域に広まらなければ、
定期的にフリマに出てくるのは納得できますね(^^;)



なので、限定1000点のみ販売というのは、
ライバル増加の不安に対して、
安心できるレベルだと思います。



マニュアルの価格から逆算すると、
●●●●がフリマで10個も見つかれば、
元が取れると思いますし、

この数字は、実践すれば
短期的に十分達成できる目標ですね。


当時、引きこもりの僕としても、

「これはおいしい・・・」

と、副業(本業?)として立派に成立するほど、
これを転売していました(笑)
仕入れは週1日以下です。

でも、仕入れがうまくいったときは、
マニュアル代が1日で稼げてしまう以上の利益は、
普通に出ていましたからね・・・


当時、僕の場合は、その他のものも、
多数取り扱っていたんですが、

今回の転売で紹介されていた●●●●は、
数ある商品の中で最も利益の高かったものの1つでした。


なので、●●●●のみ狙って、
フリマを渡り歩くのはある意味正解だと思います。





返金保証をよく読んでください





今回の転売条件の性質上、
超初心者さんは、●●●●転売を実践するにあたって、

川島和彦氏が返金保証の条件としている内容を
じっくり読んで、

「この返金保証の条件なら大丈夫そうだ!」
と思ったら、ぜひ挑戦してみてください。




そして、教材ページの9割が、
ヤフオクの超具体的な実践方法のため、

実績がほしいネットビジネス超初心者の方に対してのみ
かなりオススメできる内容として紹介します(^^)/






さらに、あなたのアフィリエイト活動を加速させるための
レポート&ツールが好きなだけ
ダウンロード可能な会員限定サイトに招待します!



kainsitesup832402.jpg


会員限定サイトでは、様々なノウハウや、
ダウンロードコンテンツが更新され続けています。

僕から購入して頂いた方には
会員サイトの基本特典をすべて無料でプレゼントします(^^)/


kainsitebtn832402.png


商材購入の決済画面で、下記画像のように
僕からの購入特典が表示されているか、
確認してください。


↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑

僕の【会員サイト招待付き限定特典】
決済画面で表示されている状態なら、
そのまま教材をご購入いただければ
特典を受け取る権利を得られます。



特典付き購入ボタン



購入後、こちらのリンクから特典を請求してください。

⇒ 特典請求フォームはこちら


 

無料オンライン講座&レポート配布中!

悩み事など、お気軽にご相談ください!

 

ネットビジネスで稼ぐためにはどうしたらよいか?

「ネットで稼ぎたい」って思ってる人は、

「この情報商材どうなの?」
「騙された!ネットで稼げるのは嘘なのか!?」
「パソコンの、この部分の設定がわからない・・・」などなど、

様々な問題にぶち当たると思います。

僕は、お問い合わせいただいた
すべてのメールをきちんと読み、
丁寧に返信しますので、どうぞお気軽にご相談ください♪


お問い合わせはこちら

Copyright © 初心者がネット副業で成功する法則 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます